見出し画像

キャベツと枝豆のマスタードココナッツカレー

2020年3月3日のトースパでだしたカレー(右側)のレシピ。


画像1

常連さんは気づいてると思うが、トースパは、大体、左が肉や魚をメインに使ったカレー、右が豆や野菜をメインに使ったカレーを出している。時に例外もあるが、基本的にはその2種類を盛りつけたカレーを提供している。 ただ、何かしらの理由で肉や魚が食べられないひとには、右のカレーだけを両サイドに盛って出したり、1種のハーフサイズで出すこともある。

肉や魚のカレーがNGな方、このレシピ お試しあれ。

ーーーーーーーーーー

よくわからない点とか、作ってみたけどうまく行かなかった、「これ、分量間違ってませんか?」 等々…。ご質問、ご指摘、あればお気軽にコメントください。

時間のある時、回答します。(時間のある時ねw)

ーーーーーーーーー

TOKYO SPICE CURRY(トースパ)

東京カリ~番長 公式Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?