バタチキでらいつ

バターチキンカレー(でらいつ版)

2017年2月「メシ通」の連載レシピ「でらいつカレー」で紹介した、初心者向け(と言ってもちょっと工程がめんどくさいかも?)な、バターチキンカレー。

「でらいつカレー」といえば、僕のくだらない文章がレシピの隠し味になっていると言う……… え、なってない? ・・・はい、なってないですw。

そんなくだらない文章は、相変わらず、ここでも炸裂してます。

(以下、本文より抜粋)

3.ボウルに入れた鶏もも肉にを加え、よくもみ込む
4.ラップをして冷蔵庫で2~3時間マリネする 

♪Yo! Yo! Yo! Yo! 俺はラッパー目黒育ち。

 若いころはおニャン子ひと筋。

 余裕があれば一晩マリネ。

 会員番号36番。

 そうよわたしはワタナベマリネ! Yeah~♪

ーーー

(ち~ん・・・白目)

おニャン子も知らなきゃ渡辺満里奈(マリナ)も知らない人には、なんのこっちゃですw。この回もこんな調子でレシピを紹介してましたw。

ーーーーー

でも、レシピは評判いいんですw。バターチキンカレーを作ったことがない人は、これで作ってみてください。是非に!

ーーーーー

よくわからない点とか、作ってみたけどうまく行かなかった、「これ、分量間違ってませんか?」 等々…。ご質問、ご指摘、あればお気軽にコメントください。

時間のある時、回答します。(時間のある時ねw)

ーーーーーーーーー

東京カリ~番長 公式Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?