見出し画像

社員ファーストの社長に見てもらいたいオフィス

社員ファーストの社長に見てもらいたいオフィス

オフィス仲介のTOKYO BEST OFFICEです。
かわいい大切な社員のために、素敵な物件をご紹介します。

東日本橋EXビル

東日本橋EXビル

貸室内に会議室やバーカウンター・リフレッシュスペースが
ご用意されております。

画像2

画像3

テラススペースもあるので、
外の空気を吸いながらのお仕事はいかがでしょうか?

画像4

撮影当日はあいにくの雨でした。。。


この物件は素敵なデザインだけではございません。
AERO SHIELDという、
紫外線殺菌照射装置を設置する予定です。

某著名高級サービスオフィスや、
高齢者施設・救急車内部にも設置されているので
安心してご利用いただけます。

社員思いの社長様には、タイトルの意味が
ご理解いただけたのではないでしょうか?

詳細をもっと知りたい!
家賃はいくらなの?
すぐに契約したいわ!?
とお考えの皆様、
TOKYO BEST OFFICEへお気軽にお声がけくださいませ。
いつでもお待ちしております。

STAFF H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?