見出し画像

小さな成長にも気がつけるように


つれづれと



うちにある唯一の観葉植物🪴

シマトネリコちゃん



気がついたら 少し伸びてる


小さな新しい葉も増えている


気がつかなかったよ


もうすぐ植え替えないとね



18:14


最近は 落ち着いている



非常に



暇である





1ヶ月前くらい?の不調で荒れた時から、

荒れる要素がなく とても穏やかでいる




かなり余裕のある働き方をしていて、

(収入はかなり少ないけど…)



さらに追加で何かしようかと考えている




何かもっとやれるな〜と、

考えてたので まずは夕飯作りを頑張ろうと

今週は毎日 充実したメニューを作ってきた


夕飯の余りがほとんどだけど お弁当も


今日も 簡単だけど バランスのよい食事を




料理しても まだ余裕があるな



刺繍 またやりたいけど なぜか腰が重い



何かの資格 勉強 やりたいけど なぜか腰が重い




結婚式のことも進めなくては 



今日は、

区民の500円健診を申し込んだ



色々活用して、空き時間に当てよう





旦那はんは 忙しく

帰りが遅く ヘロヘロ



だから、先週あたりから 

私が家事も多めに(ほとんどかな?) こなしている



それでも 前みたいにブーブー言わなくなった


とても落ち着いている


たまには言うけど 笑




そして、多少思いやれるようになった





まだまだ 未熟だけども



少しずつ成長しております🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?