見出し画像

心地よい金曜日のお昼


つれづれと


12:48




電車に揺られ 北千住から帰る



初めて上陸した 北千住




マルイもルミネもあって

発展していて とてもよかった




錦糸町ユーザーだったけども、


こっちに来るのもありだな





錦糸町よりも客層がよい

品があったな 笑



だいすきなTOMOO 聴きながら


ここちよく


晴天の中 揺られる電車内


色んな人がいるな





私の最寄り駅


もうすぐ



下町



ついでにくらいの内見で

降り立って


景色と活気に 魅力されて



魔女の宅急便の キキみたいな


「この街に住みたい」


そう思って


半年住んだ今も気に入っている



じじばば 沢山だけど


子どももたくさんで 活気がある





古いもの 新しいものが 丁度よく


混ざり合っている




お気に入りが増えていくのは嬉しい



今日も、北千住が新鮮で 

気持ちがウキウキした



東京

まだ訪れていない場所が沢山あるな




楽しみ





北千住を訪ねた目的は、


背中ニキビのケアで



脱毛と同等に 高額



だまされている気がしてならない


店員さんに疑いの目を向けてしまう




けど


一度きりの結婚式だし


ずっと貯金してきたし



自分じゃよくわからないし


プロに任せようということで





お支払い




くうう




いい機会だから


お肌を大事にしよう





頑張ろう



ソース焼きそばがお昼ごはん



いただきま〜す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?