見出し画像

僕には何も生み出せない。

最近、本当にそう思う。

リハビリの世界では、特にこんなことは感じなかった。

しかし、一歩外に出ると何もできない。

自分の周りには、デザイナーさんで絵を描ける人、
ロゴをデザインできる人、空間をデザインできる人。

Webに強い人もいる。ホームページが作れたり、
システムを自分で構築できる人もいる。

つまり、自分で何かしらの物を「カタチ」にする力がある。

その「カタチ」にする力が僕にはない。


しかし、自分にできることがただ一つだけある。

それは、思いを伝えること。

自分には「カタチ」にできる力はない。

だから、思いを発信することで、
一緒にやってくれる人を探さないといけない。

「カタチ」にできる人は、いろんなところから声がかかる。

僕は、自分から声をかけないといけない立場だ。

今の自分には、カネはない。

だから、未来を提示することしかできない。

そこに、魅力を感じてくれる人を探す。

そう。

自分には、思いを伝えることしかできない。

やり続けよう!言い続けよう!伝え続けよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?