見出し画像

バレンタインデー#14

HAPPY  Valentine♬


(本日はただの日記なかんじです)

今日は女子も男子もわくわくValentineですねw
おうち時間満載なので、今年は家族用ということで
チョコテリーヌを作ってみました★

こういう感じで、たまーに料理をするようにして
本当にちょっとずつ、自分のスキルアップはしているんだけど

やっぱり甘いものは最高♬

疲れも吹っ飛ぶし、幸せ感満載です!

どこまでいっても男性もチョコってほしいんですねw


いろんな方から連絡はきたので、やっぱりうれしいものでは

あるんですね♪


でもこのご時世、手作りはどこまで大丈夫なのか?

という感じもありますけど、今年の目標は10種類ケーキやスイーツを
作っていくっていうのを、目標にしていたから
そのうちの1種類目に挑戦できたと思います。

イベントごとに季節のスイーツをつくるように
計画をしていけば、10種類って作れるんだろうし

そして、その中で盛り付けもドンドン上手になっていければ

いいな。なんて思うことですね。。。

お皿はやっぱりすごい大事なんだなっていうのを、知りました。

今後イイ感じの、お店あれば探して買っていくようにしてみます♬



今後目標を達成するためのプロセスを発信していければと思うから
いろいろ、試していけばいいなと思っています!!!


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?