見出し画像

業界初!47都道府県+ハワイに対応したフォトウェディングサービス

What's shiro wedding
「shiro」が手掛けるフォトウェディングは
「決まった場所」「少ない衣装」の中「みんなと同じ写真」を残す一般的なフォトウェディングとは違います。



今なら沖縄ビーチ挙式や、ブーケプレゼントキャンペーン実施中!


VOICE 〜お客様の声〜

「こだわりたい2人」に向けて「一緒にこだわりたいスタッフ」が、ふたりらしさを最高のカタチにします。



Photo Galley 〜フォト集〜

「玄関で、リビングで、写真を見るたびに笑顔になれる」ふたりだけの特別な1枚。プロのプランナーにお任せください。



本当は”秘密にしたい”沖縄の絶景スポット



今一番オススメの場所はこちら。あの映画のような世界観を”二人占め”できちゃいます



Making 〜撮影風景〜

「shiroのフォトウェディングは撮影現場が楽しすぎた!」と、参加された新郎新婦から喜びの声をいただいています。ふたりだけの特別な場所で、ふたりらしい幸せな瞬間、私たちと一緒に残しませんか?


【LINEで無料相談】

プロのプランナーがフォトウェディングのどんなお悩みにもお答えします。お気軽にご相談ください。しあわせな1日に心配は何もいりません。

今なら沖縄ビーチ挙式や、ブーケプレゼントキャンペーン実施中!


▼shiro weddingの詳しい情報はこちら
https://t-t-k.net/photowedding/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?