見出し画像

昨夜は雷の音が家じゅうに響いた・・・

昨夜は雷の音が家じゅうに響いた
窓からは雷が光るのがわかる
ここ和歌山市では久しぶりにまとまった雨だ
家が冷やされるのを期待したが・・・
そうでもなかった

寅次郎に用は無く、通り過ぎることがある

その時、寅次郎がごろんと仰向けになることがある


はい、どうぞ

手がすいていたらお腹を撫でてあげる時もあれば、
そうでない時もある

そうでない時は、「どうしたの?」という表情を見せる

こっちが「構ってあげたい時」と向こうが「構って欲しい時」がある
こうしてみると

少しは「懐いてくれているのかな」と思う


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?