徳網正宗

夢の話

夢の中で、 フェスの様なものに出ていて、 僕の前に出ていたバンドが煩くて、 不評で、 出番がやって来て、 ギターのチューニングを、 誰かがやってくれていて、 いざ出番…

思い出②

小学6年生の時にバンドを組む。 私は家にドラムがあったので、ドラムを担当する事に。 姉が主催するエレクトーン教室の発表会に出させてもらう事になり、同級生3人でのバン…

思い出①

少々昔話を。 小学2年生の時の音楽授業で皆で歌い、授業が終わった後呼び止められ、隣の音楽準備室で待つ様に言われた。 狭い部屋の中、待っている間は酷く長く感じた。 …

ツアー終了

ツアーに出る前はコロナ蔓延の中で中々人も集まらないのだろうし、ライブハウス各地のスタッフの方々への自己紹介の様な形にして、次回は!などと考えていたのだけれど、終…

太陽は昇る

2012.6.2に出来た曲で、シングルで配信する事に決めたのが2020.6.4の事なので、8年歌っている曲という事になる。 2012.6.2は福井県でのライブを控えていた。 前日の夜。 …

徳網正宗1(2)

2.音源を作ってみて、感じたことは? 徳網正宗1(1)でも書きましたが、10曲録っておりました。 その曲達の整理が出来た。 容易に振り返ることが出来るようになったとい…