見出し画像

徳網正宗1(1)

CDが出来ました。

作る作ると言って、どのくらいの月日が流れましたでしょうか。
待っていて頂いた方にはどうもありがとう。配信を通しての方には初めまして。という気持ち。

ここから何回かに分けて色々な質問に答えていく形式で、いくつかの文章を載せて行くので、時間のある時にでも暇つぶしがてら眺めてちょうだい。

1.何故音源を作らないの?

色々なライブハウスで良く言われた言葉です。
仰る通り!
ごらんなさい!私も全く同じ事を思っていたのよ!
といつも思っておりました。

ライブ後、CDはありませんか?と声を掛けて頂いた方にはいつも、製作中です!、と元気に(時にきまりが悪く)答えており、これは嘘では無く、本当に色々な時期に作ったりしていて、まっこと本当の事。

ただ、ライブ上での緊張と緩和にエクスタシーなるものを感じていた私はライブ!ライブ!といった様子で、音源については出口の無い迷路を彷徨い続け、リタイア寸前。

Twitterの、夏(※2018年の夏)までに、などと書いたものを見つめ、今年とは書いてないものね、などと周囲を驚かせておりました。
投了。

納得のいく形で。

納得のいく形で。

出してない期間が長かったのもあり、時間経過と共に納得する形が変わって行く。
背伸びをしたい私を打ち捨てて、今出来る事を形にしようと決め、今回のCDが出来ました。

弾き語り。ギター一本。歌一人。(コーラスは入っておりますが。)
この形に相成りました。
選曲も10曲程録り、その中から絞り、6曲となっています。

待っただけの甲斐があるのか分かりませんが、ほんの少しでもライブの後の余韻が、生活の中で生きてくれたらなあ、と。遠く離れたあなたにだって、届いてくれたらなあ、と。願うばかりです。

それと共に、この質問がもう無いようにしたいとも願うばかりであります。

徳網正宗



------------------------------------------
「徳網正宗1」
 ライブで発売中。
  配信・サブスク・・・https://bit.ly/34JOIX2
  CD詳細・通販等などの情報・・・http://tokuamimasamune.site/discography/
------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?