【うつ病体験】48:2024年6月7日〜うつ不調時のリアル

イランカラプテ。
がんばらないひと、とことこてーです。
以前の記事は自己紹介記事を参照下さい。

6:00
起床。
例のごとく頭痛と気持ち悪さ。

無理に起きなくてもいいかとゴロゴロ。

なぜか自分の部屋からやってきて、
20分ほどくっついてくる娘。

いつまで甘えてくれるやら。

7:30
娘のお見送りに1階へ。

定番納豆ごはんをかき込み、抗不安剤
頭痛薬を含むメディカルアソートタイム。

もう少し寝れば治るだろうと
リビング横の娘のベッドを借りて寝る。

11:30
起きたが気持ち悪いまま。

ああ、1ヶ月に1回くるメンタル急落だったか。

何だろう、この前兆のない、風船が
耐えられなくて破裂するような感じ。

いつも楽しみにしてたフォロワーさんの記事
最近見ないなぁと思ったら、ブロックされてた。

仕方ない。

寝よう。

14:30
昼のメディカルアソートタイムの為に
パンをつまむ。

やっぱり気持ち悪い。

吐き気じゃない、何とも言えない不快感。

娘が帰ってくるので寝室に戻る。


そして今に至るものの、気持ち悪いまま。

風呂は明日かな。

夜寝られるかな。てか1日で治るのかな。

乞うご期待。


こころの悩みを持つ方々の居場所を
目指した共同運営マガジン
「💗ハートノート📒」を立ち上げました。
一度覗いていただけると幸いです。

本記事を読んでいただき、感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?