見出し画像

#4 やる気出すんだにゃ

こんにちは、とこしーです。

なんだかんだ、毎日宣言から3日坊主は回避できた本日。
心の中で、"頑張った自分偉い"と自画自賛しております。

まだ、3日目なのに。笑


そんな今日は、久しぶりに朝からご飯を3食しっかり食べられました!
最近夏バテがひどくて、ご飯が喉を通らない日々が続いてしまって…。

何となく復活の兆しです。
よかったー。

最近は、痩せたと言われるけどそれもそのはず。
食べれてないから。

自分の不本意な痩せ方に、トレーナーとしては言いたい事沢山あるけど…
それはこれから、調整していきたいと思います。

社会人になってからは、あんまりなかったんですけど、部活やってた頃は、夏になると食事が喉を通らず、体重がガッツリ落ちてたんですよね。

でも、社会人になって、ずっとジムに勤めてたからエアコンガンガンでしょ?
暑くてバテるって事はなかったし、仕事のストレスもあったと思うんですけど、全然痩せなかったんですよね。

食べれない状態に自分がなるなんて、信じられない!
ってくらいずーっと何かしら食べてる感じ。笑

学生時代を思い出した、今日この頃でした。

そんなこんなで、夏バテ中の私ですが、やるべき事やらなきゃいけない事は、沢山!!

来週は特に、追い込んで仕事しないと間に合わないぞー。
来週の計画をしっかり立てて、一個ずつ終わらせていきたいと思います。

明日はバレーの試合。
とりあえず、やる気出すんだにゃ!


by とこしー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?