見出し画像

おはようございます🌞

皆さん、おはようございます。

今日はいつにもなく早起きをしました。

6時頃、勝手に目が覚めて、そこからお布団でぼぉーっとしております。

因みに、我がお布団はもうNクールを敷いておりまして、ひんやりしてて寝心地が良いです。

そんな、むーさんですが、約2年ぶりに本州の梅雨と夏を迎える今年。

私は小中高大と野球をやっていたにも関わらず、暑いのが苦手でして、特に8月なんて暑すぎて、溶けてしまいそうになります。

北海道にいた頃は、昼間は暑いけど夜は涼しかったので、何とか凌げていましたが、本州は夜も「熱帯夜」というほど、暑いのでちょっと困っちゃいます。

いやぁ〜、本格的に梅雨時期になってきたし、じめじめとした気候だし、これが終われば一気に夏の暑さが襲ってくると考えると、ぐぇ〜って感じになりますね。

そんな感じで、むーさんは暑いのが苦手なので、Nクール商品を買い漁ろうかと思っております。

それかパンツ一丁で寝るか、の二択ですね。

と、久々に朝からnoteを書いてみましたが、何を伝えたいのかよくわかりません笑

けど、思った事を書き殴るのが、むーさんスタイルなので、「これでいいのだ!」と思います。

さて、今日も皆さんにとって最高な一日になりますように。

I hope you have a wonderful and great day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?