見出し画像

【JAMMIN チャリティーTシャツ!3/15(日)まで!】

Marriage For All Japan – 結婚の自由をすべての人に –

JAMMIN × マリフォーコラボアイテム

チャリティーTシャツ!期間限定再販 2020/2/15(土)〜3/15(日)

画像1


 一歩ずつ、前に進む。その象徴としてスニーカーを描きました。
また、ペアで一足となる靴は、仲睦まじいカップルを表現したものでもあります。

靴ひもで”Stand up for equality”、「平等のために、今立ち上がろう」というメッセージを描きました。

 Design by DLOP


 社会をよくしたいと思う人の気持ちを、少しずつ・たくさん集めて、ちょっとだけ世界を変えていくチャリティーブランド、JAMMINとのコラボによるチャリティーグッズができました。


画像2



愛するパートナーと一緒に暮らしたい


 Marriage For All Japan – 結婚の自由をすべての人に−
(以下、マリフォー』) 私たちは、日本での同性婚の実現のための法制化を目指して活動しています。

 日本には、一生一緒に暮らしたい、愛するパートナー寄り添って生きたいという人と、結婚を選択できないという事実があります。

 同性婚を認める法制度がありません。そのために異性間であればできる婚姻が同姓カップルはできません。

 同様に、同性パートナーは、家族として認められず、さまざまな民間サービスや、制度を利用することができずに、社会から排除されています。世の中には、生きづらさを抱えながら、長年連れ添った同性パートナーと暮らしている人がいます。

誰もが結婚を選択できる「平等な社会」を目指して

 あなたの応援が、私たちの活動・社会貢献につながります。ご理解とご協力よろしくお願いいたします。



LGBTに関する活動を中心に行なっています。ぜひ一人でも多くの方に関心を持っていただけたら幸いです。サポートはすべて活動資金に使わせていただきます。