見出し画像

はじめましてっ

こんばんは。

みにきてくれた方、初めまして。です。
「とき」と言います。
今はとある航空会社のグランドスタッフとして働いています。
趣味は、サッカー。やるのも観るのも好きです。音楽も結構聞いたりします。

現在一人暮らしで、部屋の掃除がマイブームです。
将来的には猫を飼うのが夢だったりします✌️

と簡単な自己紹介はこのくらいにして。
なんで僕がこのnoteに投稿を始めたかを話させてください!!!

僕には「航空管制官」になるという夢があります。
正直、果てしない夢だと思っています。いい大学を出ているわけでもないので。
社会人になって漠然と「自分って何になりたいんだろう」って考えた時に、
小さいころ見てた夢をもう一度叶えたいって思ったんです。動機はそんなものです。他人から見たら興味のない、男が夢をみて頑張るだけの本当につまらないnoteになりそうですが、何か自分が頑張った記録が欲しくてこのnoteを始めます。
勉強、仕事、友達付き合い、家事。一つ一つの技量は乏しいですが、4足の草鞋です。大変。でも頑張ります。

このnoteには勉強のことだけでなく、仕事のこと、またまた日記みたいなことも話して行きたいので、暇な方は見てください✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?