見出し画像

【働き妻の簡単料理vol.2】豆グラヨーグルト

これを料理と言っていいものか。というツッコミはおいといて(笑)

最近、これをヨーグルトに入れて食べるのにハマっています。

画像1

友達に勧められて買ってみたら、大ハマり!!

気に入りすぎて、勝手に【豆グラヨーグルト】と名づける。笑

画像2

・きなこ味なので、甘ったるくない程よい甘さ◎

・ゴロゴロ豆が入っていて食べ応えあり◎

・糖質オフでダイエットにも最適◎

・プロテイン入りでホルモンバランスが気になる女性の体にも優しい◎

お好みで、牛乳や豆乳にしても美味しいですよ。

これまで朝はなるべく長く寝たくて食べる習慣がありませんでしたが、これなら朝食続けられそうです♪

#朝ごはん #グラノーラ #ヨーグルト #大豆 #note勉強会0519    #私の朝ごはん


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,484件

【よろしければ、サポートお願いします】 ✳︎サポートいただいた方の記事を、この記事の終わりに提供として紹介させていただきます⭐️ ✳︎いただいたサポートは、今後の活動に活用させていただきます✨