見出し画像

ツインレイプログラム。

ひとつひとつ、プロジェクトをクリアしていく。

この体験を通しての気づきを備忘録として残す。


ーーー


出逢い、そして彼からのアプローチ。

一気にコトが運ぶのかと思いきや、、、。

まだまだ削ぎ落とす必要があったようで。


ーーー


今となって思うことは、

真実の愛に出逢う予定だったから

自己愛に目覚めたってこと。


真実のパートナーに、

今世出逢うことを決めて生まれてきたから

これまでの経験があったのだと。


徹底的に自分に向き合うこと、自分を愛すること


これができなくては、

パートナーを愛することなどできないから。


自分=彼、パートナー


過去から現在、

そして現在から未来を見る


普通、そういう時間の流れでストーリーを追っていく。ものすごく、自分が変わっているような。変化、変容し、成長している、そんな気がするけれど未来から見れば、それは予定通りの出来事で。


こうして、

私が記している現在も予定通り。


今世最期のときからすると、

ただの通過点にしかすぎない。


真実の愛と統合する、

パートナーと溶け合っている未来からすると

パートナーとの出逢いも必然で、

自身の統合も必然。


そのことに絶対的な信頼、自信をもってして

あまり考え過ぎず、今できる最高であろう、と。

(アスペ傾向の人は常に考えてるから、考えないくらいがちょうどいい。笑)


ーーー


これまでの道のりは

彼と出逢うためだったと知った。

もう一度あなたと出逢うのは

私が目覚め、

私を取り戻したとき

そう決めていたから。

これから私たちは

二人の世界を築いていく。

私たちらしい、愛(豊かさ)の世界を。

2021.08 /彼との出逢い以前に降りてきた言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?