見出し画像

Utsuwa Notes 4

「2013年10月2日、オレゴンのCrate&Barrelで父に買ってもらったお皿に叔母の庭の胡桃と栗を盛り付けデザインしました。雨が降ったりお日様が差したりの今日は、何と虹も見ることが出来ました。」当時の様子、懐かしい一枚、懐かしいデザイン。私の叔母(父の姉)は国際結婚をしていて、州都、セーラムの庭も広い大きな田舎の家に住んでいた。私を娘のように可愛がってくれ、実は私自身の結婚式も神父をしていたアメリカ人の叔父に、小さな教会であげてもらっている。そんな大好きな叔母も昨年の5月に88歳で天国へ旅立つ。この2013年のオレゴンの父との旅は悲しくも姉弟の最後の時となってしまった。大切な一枚、大切なデザイン。

 #盛り付け #盛り付けデザイナー   #盛りつけ #写真   #日記   #小説 #スタイリスト #デザイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?