見出し画像

2022年2月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/19〜2/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こじつけ内容がアホくさ!(Twitter:2/19〜)

ええ、ありますよ
なのでZ関連が3回目接種を進めてるんです
(只今Z関連者がしょっ引かれてますw←これでタヒした方もカウントされる)

大阪が多い理由?そりゃ多いでしょ、Zの連中がw

無事に祖国に戻れるといいですね
豆腐船行きの可能性もありますよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とんでもない事態がカナダ🇨🇦で!!(Youtube:2/19)

強制逮捕が始まった!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと日本でもこの報道が出た!(Twitter:2/19)

やっとです、Yahoo!ですけど・・・ネットですけど・・・
やっとです!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーなるとロシア女子は大変だぁ〜!?(Twitter:2/19)

17(Q)歳って・・・w
ってか、もうすぐこの地球もアレなので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

五輪を煙幕にして準備完了?(Twitter:2/19〜)

あとは、五輪が終了したらイベント開始?

プーチンさんは準備OKのようですね

ちなみにウクライナも煙幕だといことを忘れずに
こっちをやりたい連中が混乱の元なんです

イラクもスタンバイOKかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本国内での煙幕も・・・(Twitter:2/20)

ボチボチと真実を出す状況になってきてますね

メディアは『もう気づけよ』的な報道をするけど、Yahoo!ニュースは消した

この茶番に気がついた方、声をあげて!

「もう、やりたくないな」これは暗号化な?

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20220219_0218/?tpgnr=sports

そりゃず〜っと引き伸ばせないからね
もう引き伸ばしをやりたくないのでしょうから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

♪───O(≧∇≦)O────♪(Yahoo!ニュース:2/20)

既にオリジナルはタヒしてるけど、
これで影武者さんの登場は終わりということですなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac3e46fc3b20448214244871a2fb5435cca16730

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も仕事で3回接種してる利用者の介護で触れます(Twitter:2/20)

そうならないように、解毒は必須です!
それやってなければ・・・完全になってたかも😱

イベルメクチンと5ーALAは必須です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

冬季茶番リンピックが無事終了(Twitter:2/20)

さぁ、これからが本番です
煙幕も消え、準備されたシナリオが始まります
柳の枝は、これが地球で行われる最後の冬季五輪だということを伝えています
(ちなみに最後の夏季五輪はパリですが、出場できる選手がどれぐらいいるのかな?)

さぁ、🐯さんが新しいSNSの報告をしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?