見出し画像

2024年3月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/13〜3/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飛行機運行に何か影響が出る?(x:3/13)

Q時計からのメッセージ
和多志は特に飛行機での移動はありませんので・・・
『🚨🚨🚨警告: 世界中の航空会社の利用をやめてください !!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日食の時、何かがある?(x:3/13)

Q時計が4/8に起こる日食に関してメッセージ
『🚨🚨🚨警告: 2024 年 4 月 8 日、すべての学校と仕事がキャンセルされました !!!何か大きなことが来ています...』

日食3日間分?まぁ保存食あるからOKだけど
『🚨🚨🚨警告: 日食緊急チェックリストがリリースされました !!!
買いだめと準備をする
暗闇の3日間。』

この日の日食は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どう処理するか困ってる様子(x:3/13)

既にどちらもオリジナルではない方が対応してるからね
はよ消えた(タヒ済み)ことを伝えた方がよろしいのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、これあの暗号だよね(x:3/13)

結婚って👋👋の暗号だよね
そんな訳で、お二人さん・・・さよーならぁ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偽旗イベントでも手抜きはしない(x:3/14)

決戦のホワイトデーはWW3への入口?
🇷🇺🐻が動きます
『⚠️⚠️⚠️警告: プーチン大統領は今日西側にメッセージを送ります:
ロシアは核戦争の準備ができている!!!第三次世界大戦 – 来る…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q Phoneは既にある?(x:3/13)

えーと、今使ってるスマホがそのままQ Phoneになるの?
そーなると、これから届くといわれるSIMを入れ替えることで???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大麻の使い方は無限大(x:3/14)

大麻は癌の治療薬にもなる
DSはそれを日本人には伝えなかった
だって、DSを滅ぼしちゃうぐらいの威力のモノ作っちゃうからね
さて、大麻の力は無限大
医学だけでなく、普通の生活にも活かすことで大麻の役割は更に重要となる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無言のアレだよね(x:3/14)

韓国に行きたくない
そう、ただそれだけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️🐯さんようつべに復帰(x:3/14)

そーなると、xに復帰するのも時間の問題?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、何故消した?(x:3/14)

おい、Yahoo!
何故福島教授の新型567ウイルスワクチンの副反応に関する記事を消した?
広まるのが困るってことでOKですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

15日には何が起こるのか!?(x:3/14)

この調子だと、この話題が3/15のワイドショーを賑わすでしょうね
その裏でどれだけのことが起こり、メディアは無視するのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵から始めるぜ!(x:3/14)

やはりこー来ますか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?