見出し画像

2024年5月上旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/9〜5/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今時の戦争で使う武器は・・・(x:5/9)

その4で記載しましたけど、ロケットやミサイルなどの銃弾ではありません
マスメディアを使った情報戦、そしてウイルスで煽りワクチンを打たせる・・・
コレがDSが日本人に仕掛けてる戦争

こちらは既に開戦済みで最終作戦のご様子

EBSで真実を知ったら・・・多分起こり得るかも

マスメディアは守ってないからね、コレ↓

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

円安が止まらない🤣(x:5/9)

こちらもその4で記載した『円キャリー』のことを知ればこーなるのは・・・当たり前ですよね
さぁ、植田さんヤっちゃいましょ🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然だよね、コレ(x:5/9)

日本も日本の選挙に外国籍が投票なんて冗談じゃない
🐯さん、ヤっちゃって!!

日本は日本人の国ではなかったから
通名が罷り通ってたからいけない!!
先日、長嶋茂雄という通名を使ってた人が足にGPSつけてましたね
今そのような連中が身柄拘束をされ、順番に(グアムの)収容所や(横須賀の)豆腐🚢に連行され処分(タヒ)されています
一度身柄拘束済みで収容所や豆腐🚢行きまで逃げないよう、足にGPSをはめメディアなどを使ってGPS装着してる姿を晒すことになっています
このGPS取ったら問答無用で速攻タヒ処理です
で、タヒ済みの方が生きてるかのようにするため役者が56マスク被って対応してるんですよ(場合によってはロボット使ってる、マジっす)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どの様に見えるかで・・・えっ!?(x:5/8〜)

有吉のインスタ画像
コレから起こる何かのヒント画像
和多志、高知県と静岡県、相模湾付近の神奈川県に見えました
これ、DSは意地でも511をド派手に実施したいのかも知れない?
他の自治体に見えたリポストもありますので、気になる方はどうぞ

DSが511をヤる気満々なら、アライアンス&白帽子のヤる氣は下記を発動だぜ!!

『ブーム。ブーム。ブーム。ブーム。
停電が必要です。忘れられない一週間。暗闇から光へ。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

疑問に思うことさえも出来なくなっている方々へ(x:5/9)

メディアがワクチン💉の促進をして・・・接種したらコレですよ
国民に『調べてみる』という考えを消していく方向でいるんですよ、国もメディアも
全てDSの思いのまま

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

製パン会社で色々と・・・(x:5/9)

添加物が結構入ってるココ
工場があるんだけど・・・松戸工場もアライアスと白帽子のチェックが入ったからねぇw

余計なもの、入れてるじゃんw
以前コオロギ粉入りのパンをネットで売ってた所

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何か作戦でしょうか?(x:5/9)

新潟空港か・・・日本海側で何かあるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、とりあえず・・・お疲れぇ〜(x:5/10)

5/9に引退表明した宇野昌磨
表向きは引退、裏は・・・もう言わずで良いでしょう
もう既にオリジナルがタヒ済みの羽生結弦と同じ道を歩みます
真凛との結婚情報がガチなら、完全にロンメルで確定
悲しいよ・・・幼少の頃から見てたから余計にさ😢

まぁ、既にオリジナルはタヒ済みな2F氏
コレまた急に・・・ですね🤣
あなたはこんな形で表向きのサヨナラなんですね
納得いかないけどさ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

違反だってさ🎵(x:5/10)

バイデンジャンプは違反ですよ🎵
未だに売電がアメリカの大統領だと思ってる🐏さん達、聞いてる?

ちなみに息子といえば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからヤメとけ!!とw(x:5/9)

新NISAに手をつけた皆さん・・・ご愁傷様です🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

心の準備は出来てます(x:5/10)

『明かりが消えたとき
何も怖くない …
私たちはいつもあなたと共にあります。
準備はできたか ???』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

💉🐏さん達にとっては恐ろしいことでしょうね(x:5/10)

おい、何煽ってるんだ!?
これを理由にしてレプリコン💉を接種させたいのか!?
氣が付いてる人はそう思う、ただそれだけだ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

余計なことでもヤった?それとも生贄?(x:5/10)

奈良県といえば、ここ最近維新の力が影響大の自治体
そんな奈良県で維新の県議会議員が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

モバイルSuica、モバイルPASMOでシステム障害(x:5/10)

あぁ、そーいえば太陽フレアが・・・を理由にできる状態でしたね
アライアンス軍と白帽子によってだと思いますけどw

うん、わかってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、クローンは作れるんですw(x:5/10)

そのぐらいの値段で作れちゃうんですよ、96ーんが
ある界隈では39とも呼ばれてますね、それww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/11に向けて・・・(x:5/10)

対応をされた皆様、本当にありがとうございます
気温が急に高くなるのは・・・そーいう理由でしたか
使ったんですね、アレ
何はともあれ、5/11は某アニメの管理者さんのセリフではありませんが「今日が平和で何よりだ」であるように、アライアンスや白帽子の邪魔にならないよう過ごそう

やるならド派手にお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?