見出し画像

2024年7月下旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/23〜7/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

魂の棲み分けをしてるだけですw(x:7/23)

その1で記載しましたが、新地球(五次元)への移行をしてるだけ

在日外国人がティアマトのルールを守れる魂かどうかを量子が判定しているんです(いや、既に判定済みかw)
つまり、ここで反対してる方々は三次元居残り組になるのでしょう

表向きの反対理由は↑なんだろうが、実際はコレだからね
どれだけの在日外国人が関連してるかどうか・・・
帰化してる方もこれは対象になるからw
これ、🇺🇸だけの内容じゃないよ
🇺🇸の属国🇯🇵も同様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下は謎だな繋がってるなぁw(x:7/23)

8時27分 → 8+2+7=17=Q
それにしても、地震ライブ中に(北海道)胆振地方、沖縄本島、根室・釧路が揺れを観測してたんだよねぇ
繋がってるんだね、本当にww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ・・・どーいうことだ?(x:7/23)

某大手電機メーカーの広報部に10年ほど在籍していた経験上、対メディアとのやり取りは考えつくんだが・・・
ある程度の推測情報で記事にしたりするメディアに対して怒り、そして呆れることが何度あったことか・・・😮‍💨
さて、今回の場合は・・・広報の正式発表前にリークで記事内容が出ており、発表日時前に『DS側の足掻き報道』という形で先走り報道となったのではないかな?

あっ、これも『DS側の足掻き』ですね

日銀のお仕事・・・えーと・・・
『日銀、全支店に8000億円の証券供給へ』

DS東京都庁とコラボ?
おまけにハンドサイン・・・これ小児性愛のだよね、残念すぎる

つまりイスラエルという名の民間企業国家は完全に孤立

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電はどーなる?(x:7/23)

まぁ、続報を待つとするか・・・

『それは「彼の」署名ではありませんでした。
ジョー・バイデンはすでに死んでいる。
すぐにわかるよ。
物語は爆発寸前だ。
ショーをお楽しみください!』

『🚨🚨🚨重大警報: スリーピー・ジョーが重篤な病気にかかっています…
オバマ大統領と最後に目撃された湖周辺のすべてのフライトがキャンセルされました!!!
確かに…』

『速報:国会議事堂のフェンスが再び設置され、国旗が降ろされました。
何が起こっている??』

えっ、国務長官と財務長官に委譲?
『🚨ジョー・バイデンはなぜ大統領権限を国務長官と財務長官に委譲しているのか?
何が起きてんだ?』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドロンジョ様ぁ〜😭(x:7/23)

のび太にクローディアさん・・・そしてドロンジョ様
ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コロナ感染、停電に通信障害(x:7/23〜)

これらも五次元への棲み分け作業
そんな訳で・・・はい、退場です

日本でもボチボチ・・・
白帽子とアライアンスが介入中ですね

ここ最近だが、千代田線や茨城側に伸びる常磐線各駅停車に快速でもトラブル影響で遅延や運転見合わせが多くなってきた

五次元に対応できなければ・・・そのまま終了でしょう

💉接種(後遺症含む)で亡くなった人、自然死、事故死等ひっくるめてこの数に疑問を持たなきゃ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風3号お仕事開始!(x:7/23)

ケーミーちゃんのお仕事は、台湾・沖縄周辺から逃げようとしてるDS連中の足止め、中国本土の三峡ダム崩壊の手伝い・・・って所ですな
追加で朝鮮半島へのバカンスがあるかどうかは・・・現在の時点では判らない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーしたテロ朝?(x:7/24)

テロ朝が地上波とBSで・・・何があった?w
白帽子とアライアンス側のチェックで失格な部分でもあったのかねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ😈側だもんねw(x:7/24)

白帽子&アライアンス側の🇷🇺が入国を認めなくて当然です

目的はコレですよね

日本共産党の4位がリスト入りしてる時点で、与野党どっちもアレだとおわかりになるでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうした高速船?(x:7/24)

操縦不能になった・・・ってコレ偶然?
それとも外部からコントロールを乗っ取られた?
海上保安庁の船が曳航してくれるので、まずは一安心
乗客に捕まえる対象がいた・・・とか?
それか、運ぶ荷物にヤバいの搭載してた?

おまけに暗号もw

えっ、ロープ切れた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥ちゃんイベントに向けて・・・(x:7/24)

為替や株価の下準備だ!!

本番はこのイベントが実施された後!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おーい、偏向報道はいかんぞw(x:7/24)

🇺🇸CNNの報道はコレ

🇯🇵では・・・あれぇ〜???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5Gにご注意を!!(x:7/24)

我が家は携帯電話の機種は4Gのを利用しております
だって5G・・・怖いもん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?