見出し画像

2024年4月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/1〜4/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きには2年後に設定(x:4/1)

・・・ということは、後2年役者が担当するってことね
オリジナルは既に亡くなってるからww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

看護専門学校が閉鎖する理由はコレ(x:4/1)

そう、メドベッドの導入
メドベッド関連に対応できる医師・看護師がいれば十分だから
🇯🇵も順調に導入が進められてるようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カウントダウンが『0』になった(x:4/1)

日本時間4/1 午前10時にカウントダウンが『0』になりました
見えない所で何かが動き出しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正ちゃん、もしかして3/31のポストって・・・(x:4/1〜)

コレのことっすか?

で、流れたのはコレね

よかったね、与正ちゃん

↑の一件って予告だったのかい!?

大丈夫、理由わかってるからw

もちろん遺憾砲www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日経平均が・・・(x:4/1)

・・・とのことです

4万円を切りましたw

うわぁ、真っ赤っか!!

そんな訳で令和6年度初っ端こーなったwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オータニサンと小林製薬の裏で・・・(x:4/1)

NTT株売却に関して動きがありました

既にNESERA/GESERAにサイン済みだから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、役者と完全に入れ替わりますw(x:4/1)

もうオリジナルでないので処分は済んでますww

えーと、確か『39』って『96ーん』ってヤツですか?

こちらも年度末での卒業
完全にオリジナルは表向きから去りました
熊谷さん、マスクの件頑張ってくれました
ありがとうございます
新年度より千葉県の知事・副知事は役者が対応しますwww

新年度・入社式・・・アナタダレ?
オリジナルでないのは分かってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震の速報で起きる・・・(x:4/2)

その辺りの地下にも何かあるんですね・・・
何かの合図かもしれませんが、派手に取り壊しましょう
でも、これだけ揺れるってのも辛いなぁ

うん、匂う・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

午前中で作業を終了させるのか・・・(x:4/2)

表向きは下記の通り
実際は・・・完全に白帽子とアライアンスの作戦の邪魔にならないよう・・・ってこと
対応される皆様、お疲れ様です

フレッシュひたちの車両・・・相変わらず臨時対応で大活躍w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まるで生存テストを受けてる気分(FC2ブログ:4/2)

糖尿病の検診で病院へ
検査の結果が悪くて、処方される薬が変更になった
処方されたが、服用するかは個人の自由
和多志なりに調べたよ
処方された『リベルサス錠』のこと・・・
なので、服用しない!
和多志は新型567💉未接種だけど、糖尿病患者の新型567💉接種者がコレ服用したら・・・薬害レベルになるんじゃない!?

何と🧬遺伝子組み換えの薬!!

何!?アメリカ毒トカゲの毒素!?!?!?!?☠️

甲状腺癌のリスクもあるのかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新しい名刺だよ、黒尾さん!(x:4/2)

わー、協会やるじゃんww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

先日の半旗並みに驚くわ(x:4/2)

英国王室も名前だけの存在だから、やはりココもそーなってしまうのね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

電撃・・・と言っていいのか・・・(x:4/2)

まぁ、いいかw
そんな訳で、困った静岡県知事が電撃辞職するとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?