見出し画像

2024年5月下旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/28〜5/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だそーです(x:5/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

議員がどんどん辞めていく・・・(x:5/28〜)

🇬🇧崩壊は既に王室から進んでますので、やっと国会までって感じですね
・・・表向きではw(裏では相当進んでますから)

なるほど・・・ICCが・・・ってことでこーなってるんだ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行の安全神話が崩れてるから・・・(x:5/28)

🇺🇸ドルは価値を失い、今の🇯🇵銀行券は不換紙幣
だからこーいう事態が起こってるんでしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

線状降水帯に突入の日本列島(x:5/28)

九州や関西では運転見合わせとか出てますが、色々と水面下で作業が行われてるんでしょう

関東でも運転見合わせor速度落としての運転などの情報が出始めている

京葉線が止まって・・・あらら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

半蔵門線の渋谷駅って地下だよね😱(x:5/28)

列車から・・・とのこと
乗客は改札の外に出されたってことは・・・
これ、渋谷駅の地下で作業する為じゃない?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンスと白帽子がバックにいる!?(x:5/28)

都知事選だけど・・・
やっとGESARAの存在が表立ってメディアに出る状況になりました
その4で木宮みつき氏を故田中角栄氏の孫と記載しましたが・・・
田中真紀子氏と異母姉妹(角栄さんの娘)・・・という情報もあります
つまり、故田中角栄氏のDNAを持つ人を表に出す必要があるってこと

えっ、あなたも関係者なんですか!?

あぁ、ナルホド・・・
創価学会≠公明党で無くなってきているご様子
学会員でも目覚めてる信者もいるでしょうから(木宮氏もそーなのかな?)
それが加速化・・・

そしてこの方の訃報も一環
『今くるよ』・・・ええ、来ますからGESAEAが!!
ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

停電に氣をつけて!(x:5/28)

結構関東地方で停電してる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『前大統領』と🐯さんを伝えるメディアよ!!(x:5/29)

前大統領がこんなこと・・・出来ませんよね
何故売電じゃないの?
そう、売電は大統領じゃないから
『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急大統領テキストを送信しました!!!
時間です。』

そう、売電は副大統領として亡くなってる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界の流れはBRICSへ・・・(x:5/29)

🇹🇭がASEAN諸国で最初にBRICS加盟への名乗り
『速報: 🇹🇭タイがBRICS加盟計画を発表。』

最終的には・・・こーなるだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント意味ない税金作りやがって!!(x:5/29)

どうせ中抜き用の税金だろーさ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『QRで非接触』加速する!(x:5/29)

その4で熊本県内バス・鉄道機関5社の一件を掲載しましたが、全国的にもQRコード乗車券での改札通過を加速しています
今後はQRコードやクレジットカード払いで改札を通過・・・の方式へと切り替えていきます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドカンと一発🇺🇸ドルに!!(x:5/29)

さぁ、ドルがぁ〜〜

もちろん株価も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっとヤメてよね💢(x:5/29)

じょーだんよせ!!
ってか、マイナンバーのアプリ使わなきゃOKなのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?