見出し画像

2023年12月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/28〜12/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計が示す都市で何かが起こる?(x:12/28〜)

マイアミ、東京と続いて・・・

13都市には何がある?
東京羽田空港でシステム障害が起こったのは把握済み(その2掲載)
ロサンゼルスのところでは・・・(その次は北京、モスクワ)

モスクワの次はワシントンDC
メッセージが変わってる
『ワシントンDC。これを避けることはできません。』

11番目はロンドン

Q時計のXで次のようなポストが・・・

ニューヨークの後にこんなメッセージ!
はい、17都市ってこと???

再び都市名が出る
12番目はシドニー

13番目は・・・こちら
ドイツ・バイエルンのことか!!

実はこんな表示もあった
『北極の氷の壁。何か大きなことが起こります。』
これも都市としてカウントするの?
(地下にでもDS用の飛行場があったりする!?)

ローマ、そしてイスラエル!

アメリカ・メイン州?らしきメッセージの後が・・・コレ

画面

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本株式会社の仕事納め(x:12/28〜)

Q時計は羽田を封鎖
そして、日本を蝕んでした連中を根こそぎ排除
そんな訳で、国会議員も問答無用でお縄っす
見せしめは自民党議員で
最終的には与野党関係なくですけどw
(どっちもオリジナルは既に白帽子によって管理されちゃってるので)

あら、ココもそーですかwww

これを見ての通り、日本という国は日本人以外が運営してた・・・ってことなんです
まぁ、ポッポもDSでしたからDS同士の覇権争いだったんですけど💦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

チャレンジは続く・・・(x:12/28)

谷地さん、仁花ちゃん、ヤッちゃんの大仕事その1でしたなぁ
もちろんコレですよね
『”小さな巨人”、再来。烏、再び全国の空へ。』

クワガタ?カブトムシ?・・・どっちだ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、ケムトレイルを撒けないからでしょw(x:12/28)

そう、スギ花粉が悪いんじゃないから当然そーなるよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうコメント見て現実を知れ!(x:12/29)

箱根駅伝前に訃報
お悔やみ申し上げます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、これでアンタも世界の有名人w(x:12/29)

李家で日本国籍を持つコメディアンですよ、コイツ

そう、コイツみたいな立場の連中が・・・只今🇯🇵から祖国にこっそり戻ってるんだもんねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも新たなメッセージ(x:12/29)

米国債務時計からです

なので、今の🇺🇸ドルは旧ドルってこと
金本位制を取る🇨🇳と🇷🇺は不換紙幣の🇺🇸旧ドルはいらないので、使用完全停止の処置を取っただけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?