見出し画像

2022年8月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/14〜8/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷軍の戦闘機・・・墜落し過ぎだけど(Twitter:8/14)

整備なのか、それとも外部から・・・😱
ちなみに、自衛隊の戦闘機が落ちた一件は・・・後者です😱
自衛隊の場合、外部というのがアレ(分かる人のみでOK)です
🇰🇷も大雨といい、この一件といい・・・対DSで大変なのですね

まぁ、お盆なので乗り物関係で続けるか・・・
ホンダの本気・・・すげぇ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えーと・・・(Twitter:8/14)

復帰されるのですか?(いや、もうオリジナルじゃないはず)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁやれ、ガーシー!!(Twitter:8/15)

はい、1票入れた和多志としてはお願いしたい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、えぇ〜〜!?!?!?!?!?(Twitter:8/15〜)

つまり、初代と2代目までのS価学会と3代目のD大先生からのS価学会は違う・・・ってことですね(以前とある方がようつべで話してたなぁ・・・)

となると、完全にバックにいるのはDSによって作られた🇰🇷ってこと?
D大先生によってS価学会は乗っ取られた???
これなら、JM党とKM党が連立組む・・・よなぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このまま長い休みにはいって欲しいなぁ・・・(Twitter:8/15〜)

この方も夏休み・・・うん、ちゃんと取ってね

あら、まずは夫人(既に夫妻共オリジナルはタヒ済み)から・・・

https://news.infoseek.co.jp/topics/kyodo_kd-newspack-2022081601001359

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

食べても駅弁の『牛肉ど真ん中』ぐらい(Twitter:8/16)

我が家も父が牛肉が苦手なので、購入してないなぁ
もう10年ぐらいは購入してない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーしてでしょーねぇ〜w(Twitter:8/17)

まぁ、これは各自の選択・・・からなので・・・
嫌々ながらPCR検査を職場で受けてます
PCR検査自体が茶番なのを理解してますから・・・😂
なので、受けた全部『陰性』です
あったり前じゃぁ〜ん😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

五輪とはDSの祭典(Twitter:8/17)

決してスポーツの祭典ではありません
『スポーツの・・・』は建前なんです、残念なことですが・・・😭

この逮捕劇の一件とは別・・・ですよね(誰が捕まったんだろう?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

空気読んでるよねw(Twitter:8/18)

ええ、本当にっっwww.

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

14時46分(Twitter:8/18)

やりやがったな💢!!!
東日本大震災と同じ時間です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何しに来たんやね???(Twitter:8/18)

ってか、もう何人目のゲイツさん???
(オリジナルは既ににタヒ済みですからねぇ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?