見出し画像

2023年2月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハイ、ソレまぁ〜でぇ〜よぉ〜♪w(Twitter)

そんな訳で5類になれば、そんなのいらんからねwww

もちろんコレも・・・だよね
と思ったら、店側がマスクの着用を求めることが可能だって!?💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えぇ〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?(Twitter:2/13〜)

100回目の抗原検査で梅干しさんで陰性だった方のツイにて

勤め先は・・・ココですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

結局スーパーボウルも悪魔崇拝側の祭典(Twitter)

なるほど、そんな動画が流れてたんですね

ゼレンスキーのツイ内容

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クラーケン、日本上陸(Twitter:2/14)

・・・ってことは、『戒厳令』が日本上陸
えーと、和歌山といえば・・・2Fさんのお膝元w

政財界では、この方の訃報が合図

芸能界での合図は、この方
祭りが始まるよ♪

残るは・・・ココか・・・

手始めにあの団体の最終掃除を開始?
それで、この事故記事となったのねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

内容は完全にアウト、でもね・・・(Twitter:2/14)

『昭恵さん』と指す方は、残念ながら子供を産むことは難しいです
理由を知ったら・・・みんなびっくりするでしょうw
実はね、安倍晋三氏の子供いるんだよww(もちろん母親は↓でない)
知ってる人は知っている、それも有名な方ですwww
残念ながら、そのお子さんも数年前にロンされて今は影武者さん(56 or 96ーん)が担当してるけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どこも報道してないです(Twitter:2/13)

🇯🇵のメディアは・・・💩過ぎて・・・呆れを通り越してる
まぁ、こっちの太郎ちゃんは次の選挙には立候補せず、オリジナルのまま余生をWHの監視下で過ごすことになってます

もちろん、コレも報道してませんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

神奈川もアライアンス監視下になった・・・かな?(Twitter:2/14)

まともなことを言い出したら、アライアンス側の関与が・・・と考えた方がよろしいですね
元から理解してた奈良県知事、作戦上関与が必要だった千葉県知事
神奈川県は後者の方だな、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マスク警察って・・・コワっ😱(Twitter)

やっとマスク警察の本質を報道してくれたわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

映画化されるのですね(Twitter)

さて、これが現実であるのを理解できる人・・・増えるかな?
デクラス映画、7月に公開

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コオロギは粉にして食べるものではない!(Twitter)

コオロギと日本人
昔から共存して生きてきた生物同士です
それを今、何故食する方へ流れを変えようとするのでしょうか?

偶然にも来年の大河ドラマは・・・舞台は平安時代

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおいマジかよ・・・(Twitter)

ここの市長・・・どーなってんの???
カードの取得は任意だべ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

列車の次はトラックの横転(Twitter)

運搬物が分かっての横転事故ですよね、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご遠慮いたします(Twitter)

文句なし②です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次はコレで行くよ♪・・・ってかムリでしょw(Twitter)

ニュースにもなってない・・・ってことは?
菌のでっち上げってことですな

ビル・ゲイツが予告してたね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジュラシックパークの世界じゃん!?(Twitter)

15mって・・・スゴっ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

部屋に露天風呂がある旅館にしか泊まれない(Twitter)

つまりそーいうことになるよね、その法案って
温泉行こうとしたら、旅館の施設は必ずチェックしないと無理だわ
露天風呂の貸切があるところ、または部屋に露天風呂がある旅館を選ぶことになる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

熊本市民の皆さん、まずはおめでとう!(Twitter)

法案見送りということで、とりあえず一安心
だが、状況次第では再度審議入りするから要注意ですな

そんなTSMCなんだが・・・
このおっちゃんがTSMCの株9割放出しちゃった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

理由は・・・なるほど(Twitter)

ある意味、ありがたいですな
コレがあっても普通の日本人なら必要ありませんので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?