見出し画像

2022年2月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/17〜2/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スーパーボウルが終わった北米大陸に変化?!(Twitter:2/17〜)

本当の米国大統領は誰かなw?

まぁ、他の国も変化が出てますけどねw

https://news.yahoo.co.jp/articles/53774308ae16628145251b53d821413c3abdf896

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、レプ学校だもん・・・あそこはw(Twitter:2/17)

卒業生も捕まってタヒされてますしね
ある意味巣窟ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ウクライナ情勢を見てみましょう(Twitter:2/17〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント大変だよね、芸能界ってさw(Twitter:2/17)

代役立てても、立てた代役がコロナ陽性(身柄拘束→問答無用の裁判→さてw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃ、正式リリースを急ぐわなw(Twitter:2/17)

だってQだもんw
ってか、17日(=Q)にこのニュースってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ケムトレイル・・・この言葉、覚えてください(Twitter:2/17)

色々な意味でこのケムトレイルが関わってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある意味、何も言えねぇ〜w(Twitter:2/17)

新しい言葉ですね『陽陽介護』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、Zの連中は相当立場が悪いようですねw(Twitter:2/17〜)

日本にいるあなたたちの同胞がアレだもんね
だからってこんな記事出したって同情なんてしないよ

仲良く?冗談よしてよね💢

こういう連中や企業関連が豆腐船行きになってるんですよw

あなたももうすぐ豆腐船行きでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ご両親がワクチンの成分をちゃんと調べてればこんなことにならない(Twitter:2/18)

だから私たちは声をあげている!!

ワクチンのことをわかってる医療関係者なら・・・奨めない

子供たちは希望、そして未来

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

破壊力大なニュース───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:2/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カナダのDSは完全に狂気状態です(Twitter:2/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

岸田内閣を刑事告発!!(Twitter:2/18)

さぁ、やってやりましょ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あなたはレイちゃんじゃないよ・・・(Twitter:2/18)

たとえ茶番な五輪だけど・・・自分を否定しちゃダメだよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?