見出し画像

2023年7月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/21〜7/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最近時間の流れが早いなぁ・・・と思ったら(Twitter:7/21)

やはりそうでしたか・・・
えっ、来年以降はもっと短くなるんですか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界の金融市場が変わる時・・・(Twitter:7/21〜)

DS🇺🇸ドルを発行するFRBが・・・
FedNowは、金に裏付けされた暗号通貨との提携を開始

そう、色んな意味で『最後』が始まる?

そう、ただで済まないからね、バイデン親子w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSメディアNHK最後の足掻き!!(Twitter:7/21)

まぁ、量子が見てますから実際やったら最後、知らねーぞ
そんなことしたら、偽装結婚した日本人女性も罪を被るのわかってるよね?
そのトラブルを見越してNHKがドラマ放映してるのでしょうから、このパニックを引き起こそうとする裏側勢力が困った状態
こういう方法で不法滞在関連の犯罪が行われてるとドラマを使って伝えてるのかな?

この作品の後ろにいるのが(表向きでは)原作者の中島京子氏、そして日本共産党

で、何コレ・・・子供番組でこんなの放映していーの?
これもNHKがこどもたちにDSの存在を伝えるための手段なのかな?

懲戒処分ですか・・・
体質が変わらなければ『通達2回』のアレ決定ですね
・・・だから豆腐船が横須賀・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゼレンスキーと握手をした木原氏の運命(Twitter:7/21)

まぁ、今画面に映ってる木原は56役者か96ーんのどちらか
そっか、文春砲の為に残されてるってことね

メディアは完全にアライアンス側は制御してる状態なのに報道しない
もしかすると、これはワザと報道していないのかも・・・
つまり、この文春砲で『この一件はおかしい』と氣付く人が一人でも出て欲しいという意図があるの🦆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風5号が発生(Twitter:7/21)

このコース・・・もしかして・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

身柄拘束されてたオリジナル達の終焉(Twitter:7/21)

大物は既にタヒ済みで、大物でも身柄拘束済みでオリジナルのまま残されてた連中が結構いたのですが・・・
そのようなオリジナルも、こういう形で表舞台から消えていきます
なるほど、横須賀に停泊してる豆腐船の意味はコレか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

横須賀に豆腐船が入港していることを踏まえて・・・(Twitter:7/21〜)

🇷🇺🐻さんと🇺🇸🐯さんからWW3の発言が出ています

DS連中は最後の足掻きで一生懸命WW3を起こしたい
でもアライアンス側はそれを利用して『最後の戦い・逆襲』(逮捕者の身柄拘束、場合によっては直接執行)を行ないます

🐯さんから(表向きでの)指令が出ました

そんな訳で小児性愛・児童売春などに関わった所への執行OKが出ました
というより、裏では既に多くの大物がこの件でタヒ済みです
あっ、これ🇺🇸だけでなく🇯🇵含む世界中ね
大物(世界の王室・皇室や政財界のお偉いさん)だけがターゲットじゃない
もちろん放送業界や芸能界といったエンターテイメント業界もです
つまり、第三次世界大戦とはその手の犯罪組織や犯罪者(関係者含む)を捕まえる『最終の作戦』であり『最後の逆襲』です
新型567の流行にワクチン💉接種など、これもそれらの犯罪関連を炙り出す為のものでした
(新型567は茶番と理解された方は、💉も😷もしていない)
芸能界関連で表舞台に出されたのが🇺🇸ハリウッドや🇯🇵ジャニーズ事務所
規模の大きさは関係なくメディア関連は調査対象になるかと思われます
そして、🇯🇵で身柄拘束された方々が向かう先は豆腐船・・・

新型567の流行は、予定通りの出来事だったのです
実は、ロンドンオリンピックの開会式で予告されました
ワクチンを製造した製薬会社、それを接種する方向に仕向けた組織(政府機関・メディア関係・医療関係)、💉を接種する業務に携わった医者に看護師
『政府に従って接種業務をしただけ』というのは許されません
大物は既に身柄拘束され56役者が代役でメディアに出ています

人身売買とかで使われたお金はどこから出てたのでしょうか?
お金の流れをデジタル化し、量子コンピュータとAIが見張る
その仕組みに移行する期間が第三次世界大戦となります
上記の『FedNow』もそうですが、🇺🇸ドルに変わる金本位制を採用した通貨『BRICS』の検討、金融機関のシステム変更も作戦の一環です

さて舞台はどこになるのでしょうか?
メディアは自分たちの逮捕される姿を晒したくないので、こちらの報道を長時間放映するでしょう
または、ドラマの再放送にスポーツ中継で場繋ぎをするのかもしれませんね
実戦部隊も大量逮捕騒動を隠すには相当大袈裟な行動にならないといけませんから・・・ホント茶番劇だわ
候補1:ウクライナ(欧州)

候補2:台湾海峡(東アジア)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、環境に優しい万博目指すんでしょ?(Twitter:7/22)

SDGsなんでしょ?
ならば、ホントに立派なパビリオン建屋なんて必要ないですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ?スマホの音で驚いたんだけど・・・(Twitter:7/22)

我が家・・・揺れを全く感じなかったんですけど
(千葉北西部ですけど・・・震度2の地域っす)
揺れた所は揺れた・・・って感じ?
10時52分 10+5+2+=17=Q

あっ、これも足して17
2+1+14=17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一体松戸市ってどーなのよ!?(Twitter:7/22)

おい、六実といえば通学路の防犯カメラ設置環境を整えるための事件が起こった所
そんな六実で・・・っておい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?