見出し画像

2022年11月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/28〜11/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが優勝経験のある国同士の試合?(Twitter:11/28)

🇪🇸vs🇩🇪は1-1のドロー

🇯🇵がグループリーグ突破の条件

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ電通だけじゃないと思います(Twitter:11/28)

博報堂も遅れながら・・・って感じでしょうね

フジテレビの子会社にも捜査の手が入ったことで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、これ・・・シナリオ?(Twitter:11/28〜)

デモされるのは計画の一環?
プーさんはDSの連中を炙り出し中
間違っても一般の方は参加しちゃダメだよ!

在中国の公館はどんな指示を出してるだろう?

今回の黒幕は、西側DSの🇬🇧(ちなみに🇺🇸DSは🇬🇧DSの子分にすぎません)
そう、プーさんと敵対してる派閥が動いてます
デモが発生してる所は、敵対派の力が大きい都市

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

青小鳥 vs 林檎(&窓) 勃発!(Twitter:11/29〜)

既にApple社公式アカウントにあった今までのツイ全て削除していることは皆さんご存知かな?
今のApple上層部は闇側だったってこと
そんな最後の足掻きをAppleが開始

もちろん、イーロン・マスク氏も反撃です

だから↓の発言だったのか・・・
それって、Q-Phoneですか!?

えっ、米軍導入しての対応!?
理由が理由故ってことですな

今回の裏話

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃそーだw(Twitter:11/29)

残ってた資金全て🇺🇦に使われちゃったんだもん
破綻させられた・・・が正解かもね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

W杯の裏で・・・(Twitter:11/29)

金額の一件は飛ばしとのこと(多分注目記事にさせる行為かと)
でも、W杯で騒いでる裏で国会では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

良いニュースと悪いニュースはワンセット(Twitter:11/29)

文部科学省が『「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更等について』で変更点を発表
総括としては、下記のツイが全て

まずは良いニュース
和多志のFC2ブログ記事内上部に付けてる『#子ども達に楽しい給食時間を』を外せる時がやっと来た!

悪いニュースはコレだね

詳細はこちらでご覧ください

「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更等について

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり思うんだよね(Twitter:11/29)

ガンダムやマクロスのシリーズ作品って完全にデクラスアニメだと・・・
例にすれば、巨大ロボ(ガンダム)にゼントラーディ人(巨人だよね)等、挙げればキリがない

動画内の丸い乗り物なんて・・・

巨人といえば・・・ゼントラーディ
動画内の大きな扉に乗り物に本、10mとまではいきませんが・・・
このぐらいの大きさの人が実際に生きていた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、そーいうことね(Twitter:11/30)

既にオリジナルではなく56だった森元首相
影武者さんの役目は終わったってことか・・・お疲れ様です

皇室のお掃除もどんどん進めましょう♪

この『体調不良』は・・・
💉接種からのアレなのか、それともオリジナルが56になる準備?

『劇団ひまわり』所属ですか・・・
つい最近だと内山昂輝氏が新型コロナ感染でした

もう何人目だ?<体調不良

・・・どっちだろう?

🇨🇳プ〜さん VS 🇺🇸DS(表面上の顔はバイデン)との構図が・・・
舞台は🇹🇼?それとも🇯🇵?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

嫌な予感しか感じられない・・・雲だなぁ(Twitter:11/30)

そんな中、『46』の数字が関わった地震が発生

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

買わされた・・・だね、正確には(Twitter:11/30)

🇺🇸DSが『🇨🇳と一戦交えろ』との脅しに買わされたんだな
🇺🇸DS側からだと在庫処分品を🇯🇵に押し付けたってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

節電?すまんが我が家は通常通りに使います(Twitter:11/30)

どこに節電分の電力を充てるつもり?
バイオロボ動かすサーバセンターの電源を追加確保?
それとも、日本DSが生き残る為の地下基地の維持と防御のため?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

続報待ちですな・・・(Twitter:11/30)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?