見出し画像

2024年2月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/1〜2/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行さん、さよーならぁ〜(x:2/1〜)

🇦🇺も例外なく銀行の支店が閉鎖されております

残っている🇺🇸ドルの放出してますねぇ

そして、サウジアラビアがBRICSに正式加盟

今後のBRICSですが・・・おぉ!!

そりゃこーなるよな、うん

もちろん🇯🇵も例外じゃないっすw

あおぞらに続くのは・・・この辺り?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同感です(x:2/1)

ってか、自民・公明両党は(白帽子によって)終わってるけど、これもシナリオとしてやってくれないとダメだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、物騒だなぁw(x:2/1)

もう仕組まれてる(というかシナリオ)としか思えん

埼玉県の治安が悪いのは東側
おい、草加市が徐々に黒くなっていく・・・
江戸川挟んでるからまだマシだけど、こっちに飛び火すんなよ!!

ってことは、それを分かって使用させてたんですよね💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

またまた接触?(x:2/1)

今度は伊丹
両機ともANA

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電は何処にいるの?(x:2/1)

この会議に参加している大統領は🐯さん
つまり・・・そーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずはラジオ局から開始(x:2/2)

表向きはFMへの・・・ってことですが、ラジオ局から最初に手をつけて最後には新聞社&📺局という方向で進めるってことですな
まぁ、NHKは既に白帽子が乗っ取り完了しているから・・・去年の紅白みたいな状況は今年はなさそう?w
おまけに34局・・・34=EBS

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ任意のはずダベ(x:2/2)

義務化なんて許さない、任意取得のはずだべ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コオロギ食を流通させようとした罪だべ(x:2/1)

😈の企みを天は許す訳ないでしょ!
倒産して当然です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ではシナリオを開始させる・・・?(x:2/2)

バイデンという架空の大統領を使ってシナリオが展開されそう・・・
そう、あくまでもシナリオ、映画のいちシーンです

『速報:バイデン氏はイランの人員や施設に対する軍事攻撃を承認した。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3月より開始?(x:2/1)

ほぉ、日本でも始まるんですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本から何かが始まる!?(x:2/2)

シンプソンズで舞台は日本?
起こる事象ではなく、何かしらの暗号に思える

週明けの5日から首都圏を交通麻痺状態にする?

和多志もこのぐらいの氣持ちで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

氣付いた人は、このバッジの意味分かるよね(x:2/2)

はい、その通りで・・・
このバッジつけてる人たちや企業・・・もう危ないってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場が騒ぎ出した!(x:2/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、これは大変(棒)www(x:2/2)

へぇ〜、17=Qじゃん
『警告:超高層ビルほどの大きさの小惑星が金曜日、地球から170万マイル以内を通過する予定 - NBC』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?