見出し画像

2023年11月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/23〜11/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸でこれから何かが起こる!?(x:11/23)

既にワシントンDCがアレなのはご存知かと・・・(11月中旬その6参照
徐々に🇺🇸全土に影響するだろうね・・・

あぁ、そっか・・・🇺🇸は感謝祭の休日に入ったんだわ
🇯🇵も勤労感謝の日ですし・・・

まさか、この感謝祭休暇を使って他州に移住?

そして、今年に限ってやたらと『ブラックフライデー』を強調してるよね
何かしら起こるか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ナイアガラとレインボーブリッジに関連がある!?(x:11/23)

国境付近で何かしらあるのでしょうか?

訳:速報:FAAによると、ニューヨークのバッファロー・ナイアガラ国際空港は発着するすべての国際線の運航を停止していると発表 - CNN

訳:速報:法執行当局者は、米国とカナダの国境にあるレインボーブリッジで衝突した車両からは「爆発物は見つからなかった」と述べたと伝えられているが、当局者は「これをテロとは呼ばない」としている。 - NBCニュース特派員

ナイアガラの滝の下には・・

あら偶然ねぇ、🇯🇵のレインボーブリッジも通行止め
まぁ、表向きはイベント開催で通行止めなんだけど・・・
裏があるよね、多分・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS🇯🇵メディアが狂い出したw(x:11/23〜)

もう笑うしかないwww(元から変なんだけど😅)
DS化学洗剤メーカー最後の金儲けをしたいのかな?

おいおい、どうしてもインフル💉打たせたいようで・・・
この記事の意図をストレートに読むのは567🧠の🐏さんだけだと思いたい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝鮮半島南北軍事同意を一部停止したから(x:11/23〜)

もちろんこーいうことですよね
難民が来なければOKっすよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、今回の厚生労働大臣の人事はコレが・・・(x:11/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

11/22 欧州でひとつの終焉を迎えていた(x:11/23)

ユリウス暦だと11/9 911と捉えることができ、本当のクリスマス当日だった日の🇩🇪は終焉を迎えました
ドイツ銀行が終わったことで、EUを支えていた🇩🇪が力を失います
そして、NATOの力も失うことになりますね
アレクサが🇷🇺が🇩🇪に侵攻と伝えてたのは、このことを指していたのかも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関西では優勝パレード(x:11/23)

阪神とオリックスが優勝パレードを行いました

ほぉ、46万人も!!
暗号まで出たパレードでした

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

倒産してたんですかw(x:11/23)

調査は表向き、裏ではトンデモねぇ〜ことやってた海底調査の会社が倒産
まぁ、DS企業だし・・・白帽子によって資金がなくなっちゃったんだろうな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

裏では白帽子が入ってるのだろうが・・・(x:11/23)

安倍氏が首相官邸にいなかった理由はコレなんだろうが、表向きに首相官邸の地下が・・・という内容でOKだよね
(役者さんの宿泊先かな?<都内ホテル)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

整った?(x:11/24)

11/24はユリウス暦だと11/11 『1111』

ブラックフライデーに向けて、🇺🇸が行動を起こす?

債務時計に『STAY INDOORS』

Mr.Pool氏も次々と画像で何かを伝えている

Rippleも始まることを伝えてる

金融面での争いってかショーが始まる?

北のお兄ちゃんも行動開始(🇰🇵も準備OK)!?
これ、過去映像を流用して対応してるのかな?
訳:北朝鮮軍は韓国と米国への警告として砲弾を集中砲火した。

何してるんですか?

えーと、成功扱いですねw
これも白帽子によるシナリオなので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアは伝えないが・・・最後の仕事が終えそう(x:11/24)

日銀が最後のお仕事を終えようとしております
植田総帥が最後のトドメを刺す、その時までわずか・・・だな
訳:日本の主要インフレ指標が4カ月ぶりに加速…
日銀は追い詰められている。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

停戦は表向き(x:11/24)

4日間の停戦ということで、その期間に何かしらを実施するのでは?
表向きは人質解放などの停戦期間
実際に動いてることは・・・なんだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アマテラス粒子が降り注ぐ(x:11/24)

アマテラス=天照=アマテル・・・・まぁここまで解読すればあとは各自で調べるってことでw
暗号が降る事態にまで突入です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、はぁ〜い!!(x;11/24)

早速北海道は・・・

多くの地域は25日から

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東海道新幹線が止まったぞ・・・(x:11/24)

表向きは駅弁が不審物(またもや食品が犯行物扱い😢)
『ひかり』『657号(数字を入れ替えれば567)』と関連ワードも多い
実際は・・・でしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ!!!!!!(x:11/24)

ホントだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?