見出し画像

2023年11月中旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/19〜11/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ねぇ、そのお金・・・どーするつもり?(x:11/19)

何公金チュ〜チュ〜してるんだよ💢!?

へぇ、『返納』でなく公金チュ〜チュ〜するための『寄付』ですか?
で、どちらの関連団体へ寄付するんだよ?
そりゃ、その寄付先が白帽子によって財産没収済だからじゃねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヒィ〜〜〜😱(x;11/18)

何ぃ〜!?!?!
ってことで19日の朝に早速、我が家のWiFiルーターの設定画面確認
やはりチェックがついてましたので、2.4Gと5Gの両方とも外しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

多くのDS派閥が主権争いをしていた時代を振り返る(x:11/19)

民主党政権が出来たのは、日本に多くのDS派閥が覇権争いをしていた結果の出来事
その民主党時代の面々がDSの手によって56されたり、昨今は白帽子によって表舞台から消えております
今現役のメンバーで役者にかわられてない数少ない国会議員である原口氏も色々と考えがあるのでしょう
創価学会のドン『池田大作』も亡くなったことだし・・・、配信には丁度いいのでは?

このようなことを明かせるのも、大先生死去したからXで掲載できる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国旗のフリンジがない・・・ってことは?(x:11/19〜)

さぁ、最後の仕上げが始まるってこと!
池田大作死去は、これから始まることの合図

やはり、出ますか・・・軍?

創価学会の力は日本だけでなく、中国・韓国にも・・・
これが日本DSの正体『朝鮮李家』
朝鮮系中国人が中華人民共和国を支配、朝鮮系日本人が日本国を支配、さて大元の朝鮮半島は現在2つに分かれており・・・南側が🇺🇸DSの力を借りて大韓民国を支配しております
で、北朝鮮・・・ですが、ちゃんと朝鮮李家の方が嫁いでおりますのでww
全ての裏には創価学会と池田大作の影がある

その北朝鮮ですが、仕上げ担当をしてくれるようで・・・
李家の血を引くお兄ちゃん、よろしく頼むぜ!

そうだね、ファイザーは創価学会とズブズブでしたよね
プーチンさん、ド派手に公表してください

日本では、創価学会系企業に何かしら・・・動きがあるようです

ISO20022の適応していないと、営業できませんぞ!!
20日は買い物ついでに銀行の前を通ってみようかな?
実はコレも池田大作の死去が合図のモノみたいですね

えっ・・・確かに亡くなって既に10年経っていますから・・・
コレに触れますねw

通信でも創価学会系が取り押さえられたので、この内容も一歩進みました
🐯さんの演説より、新たな携帯電話が1ヶ月後・・・
これ、QPhoneのことでOK?(スターリンクは準備OKだし)

そしてこの方の名も過去の人扱い(オリジナルは既にタヒ済み)
ある意味創価学会と繋がりがあった故に・・・🙏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

夏目漱石とポップコーン(x:11/19)

KANさんのお通夜・・・
お札・・・日本銀行終了、ポップコーン・・・今までのことは映画のよう
素敵なメッセージを残して旅立つKANさんに感謝

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いらねぇ〜よ💢(x:11/19)

百害あって一利なし!!
半島系日本人帰国させるのに使ったら、さっさと潰してしまえ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

朝から広範囲で地震(x:11/20)

まぁ、あの辺は変な動きをする調査船がウロチョロしてましたからねぇ
でも深さのことを考えると地下施設でも破壊したのでしょうか?
それにしても、威力がある爆発物使ったと思われるが結構な広範囲で揺れましたが、そこと繋がる地下通路が結構あった・・・ってことかな?

こちらは海外 ニューギニア付近で地震
火山噴火もあった模様

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼。

中東地域での新たな動き(x:11/20)

ほな?これ・・・資金難のDSが日本から金巻き上げるために仕組んだ?
・・・と思ったら、ちょっと違うらしい
これを知らせる為の・・・ってこと?

パレスチナ情勢では、売電が完全孤立
孤立→退任へのシナリオでしょうから・・・これはポップコーン案件かな?

ガザ地区の病院・・・おいおい、どっちの勢力もグルってことかい!!
まぁ、戦闘自体アレなんだけどね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行『最後のお仕事開始するでぇ〜』(x:11/20)

KANさんのお知らせ通り、日本銀行が最後のお仕事を開始します
それは欧州へ、そしてアメリカへ・・飛び火する

ドル放出してましたw

銀行の方もボチボチと・・・欧州とアメリカは既に目に見えてる
日本も銀行の支店閉鎖や統合、ATM撤去など行われてますけどね

NY市場・・・開いたけどスゲェ〜
まぁ、赤いぜw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ひっくり返るを意味する『96』と『69』(x:11/19)

カーター元大統領夫人 96歳死去

これは笑うしかないwww
半額なのが悲しいっす😅
ムック・・・だから『69』なのか💦

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債務時計の新たなメッセージ(x:11/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニトリも出すよ🎶(x:11/20)

ドンキが売ってたチューナーレステレビ、なんとニトリも販売する
『延長保証なし・リサイクルなし』だと3万円を切る
和多志の部屋は32型は大きすぎるので、ドンキの24型だな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?