見出し画像

2024年1月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/17〜1/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの日から29年(x:1/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の金融の闇・・・(x:1/17)

六本木と大手町、特に大手町の『目と鼻の先』丸の内で働いていましたので・・・ある程度は闇深いのは知ってました
改めて見直すとため息しか出ない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計の新たなメッセージ(x:1/17)

アイオワ州での🐯さん圧勝に、空港で航空機同士の接触など多くのことが起こってます
これも、単なる始まりのひとつ・・・ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

訃報ニュースが多いよなぁ・・・(x:1/17)

新型567💉のアレか、それともロンか・・・
何はともあれ・・・ご冥福をお祈りします

🇯🇵は人口の約8割が接種でしたっけ?(和多志は未接種)
そんな中、🇩🇪では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あー、行っちゃった・・・(x:1/17〜)

あら、言葉を変えた?(疎開→避難)

疎開先はこちら
あれ、なんか気になる点がちらほら・・・

何故、今回の集団疎開を危惧しているのか?
何故政府がこども家庭庁を作ったか?
それはこーいうことです

こちらの方は、完全に人口削減の方じゃない?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いいぞ日経!!(x:1/16)

和多志も同意見です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、また・・・ですか💦(x:1/17)

もう審議しなくてもいーでしょw
(裏では既に破産してるけどさぁ・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオは自然の流れで・・・w(x:1/18)

英国王室のレプ排除は、『病気の治療』を理由に進めていくようです
既に役者がチャールズ国王を担当してますが、表立っての国王崩御がサインとのことです

英国王室はDS、もちろん日本にDSが・・・
そう、皇室が何を隠そうDSのドンですから
もちろん、排除しますよ

自民党・公明党の与党もDS
言っておくけど、野党もDSだからね
もう逃げられないっすよ・・・あなたも退任という名のロン
与野党関係なく政党消滅のシナリオで進んでいます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

経団連の闇(x:1/18)

経団連は🇯🇵(実際には🇨🇳🇰🇷🇰🇵)と🇺🇸両DSの要望を聞くドン部下闇の組織

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

愛知県は別世界に突入した?(x:1/18)

はぁ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、言わんこっちゃないw(x:1/18)

新NISAには罠がある・・・そう、これがDS資金調達方法

さて、ワザと日経平均を上げる為の新NISAが見る光景・・・
それが🇨🇳で始まりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さんが・・・!?w(x:1/18)

もうここでは何度も記載しておりますが、既にオリジナルのジョー・バイデンは処刑されております(エプスタインリストでは処刑済みで記載)
そんな訳で、今まで担当していた4番目の役者さんで逮捕シーンを収録w

こっちもオリジナルはタヒ済みなので、役者がどう演じるかを楽しみましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもDSが痺れを切らして・・・のアレ?(x:1/18)

緊急事態条項よりもタチの悪いコレが出るということは、🇯🇵DS末端が相当荒れてるってことでしょうか?

表向きの記事は↑だが、斜めに考えてみれば・・・確かにそーかも

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?