見出し画像

2023年2月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/13〜2/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷水が狙われている?(Twitter:2/13)

次に狙われるのは水・・・でしたね
浄水場の復旧をどうしても遅らせたい勢力によって・・・でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

京都への目的はそんなもんじゃないでしょw(Twitter:2/13〜)

バレバレ嘘宇宙情報を垂れ流すNASAのトップさん
京都ってことは・・・もっかして・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸🇨🇦🇨🇳で色々と飛んでるようで・・・(Twitter:2/13)

お空が騒がしい?

えっ、お友達???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸テストアラートからホントのアラート来た(Twitter:2/13〜)

テスト??
いや、何かあるんでしょうかね???

実際のアラートがキタァ〜!!

🇺🇸だけじゃないみたい
ニュージーランド🇳🇿

ってか世界同時?
日本も戒厳令実施中ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スーパーボウル、無事終わった(Twitter:2/13)

まずは試合の結果

実はシンプソンズで・・・

国歌斉唱

実は、黒人国歌というのも・・・

で、恒例のハーフタイムショーw

裏では・・・こんなことも

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

出どこは・・・おい!!(Twitter:2/13)

アンタかい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

送られた方・・・ある意味命が危ないぞ!(Twitter:2/13)

コオロギチョコ?
ヒョエぇ〜😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

始まるの・・・かな?(Twitter:2/14)

黒鳥イベントでございます

実はこーなってるの・・・知ってる人・・・どれぐらいかな?

🇯🇵で今、量子金融システムを利用してるのは『ゆうちょ』と『みずほ』
そう考えれば・・・まぁ、納得

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、こっちもキタァ〜(Twitter:2/14)

スーパーボウルも終わったし、真面目に世界情勢を見る時期になったってことでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コレはまだ・・・序の口でしょうか?(Twitter:2/13〜)

各都市で超過死亡数が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で列車事故が多発してる(Twitter:2/14)

なのに🇺🇸メディアは報道しない
何を隠しているの?

事実を報道したジャーナリストが捕まった?
そこまでして、報道させたくないの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トルコは負けない!(Twitter:2/14)

NATO脱退の意思は、地震があっても崩さない
いいぞ、トルコ頑張れ!

つまり、大使がトルコから脱出した国は・・・地震があることを知ってたんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北のお兄ちゃんから・・・(Twitter:2/14)

予告の連絡ありがとうございます
問題ありませんからw
・・・って決め方が自由すぎますよwww
もしかして、このミサイルが🇯🇵の戒厳令発動の原因となる?

えーと、メドベッドの使用回数?
それとも、96ーんの使用回数かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

安心しました(Twitter:2/14)

消費者も食べたいものを買いたいです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロシアの決断、大規模攻撃(Twitter:2/14)

ウクライナにいる、いや欧州にいるNATOというDSに対して・・・ですね
これが、欧州での戒厳令発動となるのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?