見出し画像

2024年1月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/7〜1/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS連中は金が欲しい(x:1/7〜)

なので、今回の地震で義援金を募るでしょう
そして、全額を震災の義援金にせず中抜きする
日本赤十字またはテレビ局などの日本赤十字経由の募金だとアド・・・や小児性愛者連中の生存を保証する生活資金になってしまう
そして政党経由だと政党の政治資金に使われかねません

個人的に安全策は、石川県が公表している口座への振り込み
または、被災した自治体へのふるさと納税でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気になるお船が・・・(x:1/7)

ちたま・・・じゃね〜
地球深部調査船『ちきゅう』が現在いるところ・・・
そーいえば、コイツは日本海側に居たよな・・・去年の12月頃
そして、今・・・富士山の近くにいる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2024年1月7日は・・・(x:1/7〜)

ユリウス暦だと2023年12月25日
そう、クリスマス!
そんな日の出来事・・・
これ、志賀原発に何かしたか?(一部しか・・・だから白帽子側かな?)

一部停電・・・こちらでも
さて、この付近には何がある?

🇺🇸テキサス州では・・・何かの大捕物ですかい?

軍を動かすのは、エプスタイン島でエロエロしたことがある大統領ではないそう、つまりエプスタイン島でヤった売電は大統領でない
最高司令官の大統領は、🐯さん
その🐯さんが軍を動かします

もっかして能登地震のお見舞い電報ってコレやってねーべの連絡だったりw

『劇団日本政府』の役者が演じてるだけ・・・なんだよね
分かってる、今逃げてる雑魚連中を炙り出していることを・・・
ユリウス暦のクリスマス、最大のプレゼント・・・それは🐯さんが軍を正式に動かして対応してること

能登半島にスターリンクを導入
DS残党の思うようにはさせない

日本時間8日14時までは🇺🇸はユリウス歴のクリスマス
クリスマスプレゼントは、売電の退場方法です

新着情報:バイデン氏は健康上の理由で2024年選挙への出馬から撤退する、JPモルガンのトップストラテジストが予測 - レポート

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな米国債務時計の画面(x:1/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表舞台から消える方法は?(x:1/8)

まさかの『格付けチェック』での『映る価値なし』ですか!?
まぁ、それも良いんじゃねぇ〜?😅

活動休止からの・・・でしょうな
まぁ、今時点でも役者が対応してたのでオリジナルが消えたのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、真紀子さんへの報復か?(x:1/8)

末端DS連中がヤったか?

でも、真紀子さん・・・暗号伝えてない?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ユリウス暦のクリスマスが終わった(x:1/8)

さぁ、年越しまでに色々と動き出しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?