見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その6

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵のルールを守れない永住権持ち在日や不法滞在外国人の対応(x)

やっとかい!!ってところですが、既に祖国へ戻ることが出来ず、白帽子やアライアンスに身柄拘束(既にタヒ済み含む)されてる永住権持ちの在日や帰化人がウジャウジャいますからw
もちろん、コレ帰化した連中も対象じゃないと意味ないよな💢
不法滞在の連中は、これからショーという形で見える形で処分になるだろう
(特に埼玉県川口市や蕨市付近の一件はそーなるのでは)
そいつらの存在をマイルドに報道するための改正ってヤツかもね

自民党だけでない、この場合は国会議員のほぼ全員に近いぐらいの人数

『言い訳もいい加減にしてくれない?』状態です
和多志も『日本人死ね』と聞き取れました
残念ならが『病院へ行け』とは聞き取れません

このような連中のせいで、生活保護を不正取得せず🇯🇵の法律に則って生活している在日さんや帰化人の方々に大迷惑をかけてるのを理解してないようです

というか、何故この出来事がニュースにならない!?
DSメディアの『報道の自由』?
それとも、この一件を啓発ショーとして白帽子とアライアンスによってメディアで大報道してくれるのかな?
ってかもう我慢の限界です

そんな訳で、対象の方は朝鮮半島に帰ってくださいね
そーいえば、韓国は土葬OKですよね
なので、イスラム教で土葬を希望の方も韓国へどうぞ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

解毒作用があるお酒の存在が相当邪魔らしい(x)

ちょっとならすごく新型567ウイルス💉の解毒に効果ありますからね
DS日本国政府機関は、相当酒の存在が邪魔らしい

あぁ、あとコレな
ロング缶以前にビールが飲めない和多志
アルコールの摂取量がほぼ0なのに肝機能障害に糖尿病ってなにさ?
これ、完全に新型インフルエンザ💉の副作用・・・だろうな
(新型567ウイルス💉は未接種ですので)

アルコールは各自のペースで楽しく飲んで健康に♡

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、サービス終了ww(x)

新型567の公費負担の撤廃
その為訳わからなかったあのアプリのサービスが終了します
ってか、最初から必要がないアプリだった
それだけです

うん、コレを期待してます
あと商業施設でのマスク着用対応もな

3DSを持ってますが、修理サービスの終了か・・・
あら、株価も下がった?
任天堂もDSですからね、ある意味🇯🇵DS終了のお知らせでOK

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で何かが起こる!?(x)

Q時計からのメッセージ
『🚨🚨🚨警告: EBS が停止しました
アメリカ合衆国 !!!
ロサンゼルス - シカゴ - ヒューストン - フェニックス -
ニューヨーク市 - フィラデルフィア - シアトル
何か大きなことがやってくる!!!』

ブラックアウトに備えろ?(NY)

サンフランシスコにて・・・

NYへトラックは向かわない?

あと5つですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10円玉硬貨集めに力が入るわ🎶(x)

3月から始まる造幣局からの『桜の通り抜け記念メダル(銅)』の応募にも力が入るぜ🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万かつサンドを買う度に・・・(x)

秋葉原本店が閉店とのこと
1回本店内のレストランで食べたことがある
そっか・・・残念

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

巨大クジラの株売却(x)

やはり19日の『大阪湾でのクジラ死亡』は暗号だった
相当な巨大クジラが株売ってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、解除します!?(x)

解除する・・・って、もうそーいうことですよねw
あとはタイミングかぁ・・・
黒鳥ちゃぁ〜ん!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

怒り爆発!(x)

当然の怒り・・・

石川県民じゃないけど、怒り爆発は当然だ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の国会がおかしいのを伝えてるだけ(x)

自民党がおかしい
いや、正確に言えば与野党関係なく国政政党の存在自体がおかしいのです
今回の不信任決議案に賛成した党も、反対した党も・・・
どの党もDSなので、単に賛成する・反対する役割だけを担当してるだけ
国政も地方自治体の政党もそうです
これからの時代は、政党は必要ありません
さて、なんでこーんなヘンテコショーを国会でやらなくてはならない?
もう議員の殆どが白帽子とアライアンスによって身柄拘束(刑が重いヤツは既にタヒ済み)からの役者対応(またはAI処理)が圧倒的なので、単なる国会はおかしなショーを提供してるだけで、それを放映するメディアは白帽子とアライアンスの指示によって伝えてるだけです
氣づいてる人は、首周りや耳付近チェックor足付近にGPSに画像処理の跡など見る視点が増えてるでしょうw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再び東北に影響を出すつもり?(x)

女川にウクライナ復興会議に参加した方々が・・・

次の目的地は再び東北でしょうか?
東北電力女川原子力発電所が再稼働をするとのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、ETSが!!www(x)

・・・だそーですwww

あら、売ることが出来ないってwww

今後の予定はね・・・🎵

何、金で作られた紙幣だって!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不要不急の外出は・・・ってやつ、再び・・・(x)

23日は東京・有明のビックサイトへ行く予定だけど、この天候だと無理だな

インフェルノナパームを使う事態が多くなる・・・ってことでよろしいでしょうか?
あら、この情報は出しちゃいけなかったようですね・・・急いでゴミ(ノート)付けたことだしww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

悪いのは花粉じゃない!!(x)

そう、下記の通りです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?