見出し画像

2022年5月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/16〜5/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下トンネルでのパイプラインとは?(Twitter:5/16)

アドレノクロムの流通通路でもあった・・・
マジで『貝のように』ですね
そうなると、🇯🇵🇰🇷トンネルの目的は・・・まさにコレ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

若すぎるよ・・・😢(Twitter:5/16)

💉の副作用でしょうか・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵では見えないかも・・・かな?(Twitter:5/16)

本日は皆既月食です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・(Twitter:5/16)

そーいうことか・・・勉強になります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、やっと気づいた?(Twitter:5/16)

政治家も検察も・・・どっちもDS組織の連中だから
身内に甘いんですよ
そして、それらと敵対する人々は簡単に排除する・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同感です!(Twitter:5/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、実際には567の菌は無いし・・・(Twitter:5/17)

マスク外しの推進とコロナ感染者数の増加→日本人への💉接種促進を目的とした対策でしょうから・・・
とりあえず後者の方を理解していれば、今回の一件で💉を接種することは無いしね・・・
(要は自分の頭で考えろ!ってことか・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

先日の🇺🇸大使館前付近といい・・・(Twitter:5/16)

またまた都庁にこの光景・・・
これ、偽売電来日の警備準備しては異常すぎるけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜言ってくれるじゃん💢(Twitter:5/17)

ツイは消しても魚拓は残ってるよ💢
いずれは因果応酬ですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜ようつべで配信してくれるんだ♪(Twitter:5/17)

🇺🇸議会で🛸👽公聴会

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、学校側の対応を確認しておきましょう♪(Twitter:5/17)

これで体育の時間でマスク使用の所があったら報告しましょ♪
レプなDS教育委員会は守るかな?
さぁ、楽しみだわ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから3回目の接種を急いでるのか!💢(Twitter:5/17)

そして、🇺🇦からの避難民の受け入れか・・・
そーすると国からお金が貰えるからか・・・ふ〜ん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中抜きパソナの闇をスッぱ抜け!!(Twitter:5/16)

明石市長、GJ!!
中抜きした資金で、落選議員を養ってたってことか💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵のメディアには呆れるばかり・・・(Twitter:5/17)

今、メディアに残ってるのは日本人のフリしてる連中だけです
キー局はお取り潰しでOKですよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

神社で火事!?(Twitter:5/17)

まじ線路側にある神社だわ・・・あそこ!!
地域猫さんたち・・・無事でいて欲しい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳のプーさん・・・もうすぐお役御免?(Twitter:5/17)

もう彼もオリジナルではないですし・・・
🇨🇳内でのシナリオを締める役目に移行するのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?