見出し画像

2024年1月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/25〜1/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計のカウントダウンが進むにつれて・・・(x:1/25)

『⚠️⚠️⚠️警告: 時間が侵害されました !!!もう終わりです。』

ちなみに、今回のカウントダウンで0になるのは

はい、準備はできてます!!

おおまかに言えば『DSの解体』を開始ってこと

『⚠️⚠️⚠️警告: これから読む内容はあなたに衝撃を与えるでしょう...
あなたが知っている世界全体...
今は侵害されています!!!
ゲームオーバー。』

『🚨🚨🚨警告: パンドラの箱が開かれました !!!
これはテストではありません。お待ちください:』

『予想外を期待する ...』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、どの準備かねぇ・・・(x:1/25〜)

表向きの『消える』準備かな(現在は役者が対応中)

おっ、入院したぞ・・・えっ、カミラも!?

日本ではコレですね
自民党の派閥解体もこれに当てはまります
そして、これ与党だけじゃなく野党も該当してる
『党』という存在自体も解体されますので

イラクは米軍と🇺🇸ドルを取り除く準備は完了してるよう
あとはGOサインを待つのみ
そんな訳で国内の航空会社は運行停止です(空港での混乱避けるため?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ東京の地下はドン深闇すぎるからなぁ(x:1/25〜)

新宿や国会議事堂、皇居周辺の地下は繋がってますからねぇ
そりゃ地下鉄で・・・というか、更に秘密の通路があって繋がってるからなぁ
シェルターにもなるこの地下は、庶民の避難の為に作られたものではありません
DS連中の保全に作られたものです

そんな東京の地下もある程度お掃除が済んだと和多志も思います
この報道は、公開まであとちょっと・・・という暗号記事なのかな?

飛んでくるのはミサイルとかでなく・・・コッチでは?
手始めにNY市場がwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺🇺🇦関連で動きが・・・加速する?(x:1/25〜)

🇷🇺はこの一件で国連安全保障理事会の緊急会合を要請

そんな国連安全保障理事会ですが、こんな一幕がありました

さっさと茶番を終わらせよう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クリア出来なかった銀行・・・さよーならぁ〜(x:1/25〜)

🇯🇵の銀行は、バーゼル3まではクリア済みとのこと
クリア出来なかった銀行は・・・こーなるようです

クリア出来てない銀行から資金調達してたのかな?
そんな訳で、銀行だけでなく大企業にも人員削減の波は押し寄せる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

またまた飛行機機体の・・・(x:1/25)

170人?ほぉ〜(17=Q)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

凄すぎる周波数の使い方!!(x:1/25)

周波数の出力調整すれば、鉄の錆だけを落とすことができるの!?
和多志の自転車に着いた錆をコレで落としたいわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これまた綺麗にひっくり返る写真が撮れたねw🤣(x:1/25)

損傷もなく綺麗に逆立ち・・・ってことないですよね、本来の場所が場所ならw
さて、本当のことを伝える時が刻々と近づいてるんですね🤣

おいおい・・・Q・・・🤪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能界の闇、続々とネットで語られ始める(x:1/25)

ひとり、またひとり・・・芸能界の闇と伝える方が増えていく
行動を取った方に感謝を
そして、伝えられる状況を作るのは今回の一件に気付けた人々
和多志もそのひとりとして、Xのポストに”いいね”を
そして、ポストをリンクして・・・更に伝える力でありたい

あら、引退なんですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クルド人利権が蠢く埼玉県(x:1/25)

なるほど、利権で公金ちゅ〜ちゅ〜してる国会議員に県知事
つまり、不法滞在のクルド人はどーなっても構わん・・・ってことかw
これでも🇯🇵に居続けると・・・だね、理解して早く🇹🇷に帰国する方が身の為

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もちろん議員辞職ですよね(x:1/25)

えっ、県議会議員だから関係ない?
無免許運転という時点で一発アウト・・・ですよね、日本共産党さん💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黄金時代が・・・来る!?(x:1/26)

ホワイトハウスのライトアップが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

被害額に注目(x:1/26)

『NEW:日本は新年の地震被害が170億ドルに及ぶ可能性があると発表』
17=Q そーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?