見出し画像

2021年8月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/1〜8/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちゃんとマスコミは動くかな?そこだけが心配(Twitter:RT 8/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

五輪放映で国民の意識をそっちに向けて・・・
そう、これが目的なんだよね♪
(Twitter:RT 8/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほーんと、枠チソ接種した意味ないよねw(Yahoo!ニュース:8/2)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a763ff7810a975c8527ca1f07d88f835fd9c4730

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ごめん・・・それは無理なのよ
この人の3期目がJESERA発動条件なのよ・・・
気持ちはわかるけど・・・我慢してくれ・・・
(Twitter:RT 8/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

立憲民主党もDSなんです、グローバル側のね・・・
もちろん、日本共産党にれいわ新撰組も同様です
つまり、それなりの政党とDSは繋がっています
(Twitter:8/3、8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん・・・本当だわw(Twitter:RT 8/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、確か・・・隣は東京大会ボクシング会場の国技館
国技館の地下には焼き鳥作る作業場がある・・・でしたっけ?
大江戸線の駅もありますし・・・地下に何かあるんですかねぇ?
(Twitter:RT 8/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トマトが苦手ってか食べられませんので、私は大丈夫かな?
(ジュース・ケチャップ等加工も無理 あれ本当に食べ物なの?)
(Twitter:8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このに投票してない千葉県民より・・・
冗談でしょ?
この方に投票した千葉県民の有権者の頭の中ってどーなってるんですかね?
(Twitter:8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

熱帯低気圧や台風の気持ち・・・💌(Twitter:8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/8、9・・・見事に仕事・出勤日です(Twitter:RT 8/4)

帰宅手段を考えておかないとなぁ・・・駐車場がないので車での出勤はできない
自宅近くを通るバス・・・祝日ダイヤのせいで行きと帰りの時間帯の運行が無い!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

介護職員として、今どうすべきなのか・・・考えさせられました(Twitter:RT 8/3、ブログ:8/4)

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自由研究・・・その手があったか!!(Twitter:RT 8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、検閲するからヨロシクね♪って意味っすか?💢(Twitter:8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうすぐ驚くほどのことが起こりそうかな?(Twitter:8月上旬分)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どっちもDS(日本DS or グローバルDS)なので、地獄なのは変わりないですよ(Twitter:8/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

_φ(・_・ メモメモ _φ( ̄ー ̄ )(Twitter:RT 8/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目覚める気配0(ゼロ)の父・母(接種2回済み)・妹🐑
この3名の助けをするのが私の最後の役目みたいだね
(Twitter:RT 8/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最初と最後の用途ならOKかな?(Twitter:RT 8/5)

出来が悪かったニダw(Twitter:8/5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?