見出し画像

2022年4月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/14〜4/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6年前の和多志の誕生日に・・・(Twitter:4/14)

熊本地震は起きました・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然です!(Twitter:4/14)

今まで陰謀論のコーナーに置いていたこと事態がおかしいのです

サンテレビの報道内容動画
何故キー局はこのような報道が出来ない?<局もスポンサーどっちもDSだから?

厚生労働省がコレ↓だからな・・・
日本人全員タヒすつもりか!?💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、これもシナリオでしょうから・・・(Twitter:4/14)

与正さまもお兄さま共々大変ですが、シナリオが無事遂行できますように
(でも、ほどほどにお願いします)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、JR東日本!何故🇷🇺語表記を撤去した!?(Twitter:4/14)

事実を知らなとこうなるんですね・・・ショックです
撤去するなら、おでん文字の方じゃないですか!!💢

結局、元に戻すことになりました
当然のことじゃ!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

買収するなら株全部!!ですよねw(Twitter:4/14)

さすがイーロン・マスク氏でございますw

金額・・・なるほどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

延期なので・・・で、どーしてさ?(Twitter:4/14)

まぁ、何かしらあったってことにしておきますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

週末の金融市場は・・・アハハハハ😅(Twitter:4/15)

ちなみに、4/15の金曜ロードショーはアニメ
(コナンの映画版(以前公開した)ですっけw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、わかってた・・・(Twitter:4/15)

だって、あなたのオリジナル自体がもうアレなんですもの・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸はこれぐらい報道してるというのに・・・(Twitter:4/15)

🇯🇵が最後なのはわかってる
けど、もういい加減にメディアは本当のことを報道して欲しいよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新大久保でというのが怪しいなぁ・・・(Twitter:4/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の段階に移行したのでしょうか?(Twitter:4/14〜)

まぁ、この情報は煙幕かもしれない?

実際はコレ↓が正解(こりゃ、煙幕が濃厚?)

そして、煙幕報道成功でこちらが開始

続々と事実の情報が届いてるけど、実際に🇯🇵メディアが伝えてる内容と全く違う
はよFCC法でぶっ潰れろ、日本のDSメディア💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そんな訳で、メロリンQが衆議院を去ります(Twitter:4/15)

えーと、衆議院議員として活動してた影武者さん(39歳?)はお役御免
別の方が影武者として参議院選に立候補ってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

”アヒる”のも気をつけた方がいいのね(Twitter:4/15)

次の検索エンジン探さないと・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷に先越されたわ・・・すっげーショック😱(Twitter:4/15)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?