見出し画像

2022年3月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本メディアの偏向報道はエスカレート状態😱(Twitter)

昨日の🇺🇦ザポリージャ原発の一件は下記の通りです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国・自治体・企業・個人がDSなのかを区別することができます(Twitter)

🇺🇦への募金を募ったり、難民の受入れ表明しいている国や自治体や企業に個人は、完全にDS支配のところです
このことを理解しているところなら、このようなことは行いません
武器や人身売買に使われるのだから、和多志は募金しません💢

スクリーンショット 0004-03-05 12.16.26

スクリーンショット 0004-03-05 12.20.44

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3660fdd03a1f996c856d0eb416c9e5a8362011e

https://news.yahoo.co.jp/articles/6fbabb9671c8187ce590895420d7896755546c4d

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f16263256085d42c84dc8c791356bf671a7ef34

DS総本山のひとつ・英国もしっかり『DSです♬』(服装も緑を使用)

🇯🇵もDS、それも最悪最狂の日本DS(中身は在日🇰🇷・🇰🇵やCPPにベットリ)が国を乗っ取ってますから

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5b3c47db40d53e9d21c9d62873bb0c6722846db

もう芸能界はほぼDSです(🇯🇵・海外問わず)

これらもDS企業ですw

https://news.yahoo.co.jp/articles/745272284d612b98287d033145b6b0da0868060b

https://news.yahoo.co.jp/articles/70e9403619b4303f5935c61dfc1c090e4f729101

https://news.yahoo.co.jp/articles/e158b0498073b1dd373554a6adb6220965aebb5e

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、フェイクメディアに鉄拳を!!(Twitter)

🇬🇧BBCが喰らったようですね
🇯🇵のメディアも撤退したら、『喰らったんだなぁ』と思えば良いんだねw

スクリーンショット 0004-03-05 12.58.57

えーと、つまり・・・FCC真実法が正式に効力を発揮し始めた?
DSメディア内でも混乱してるってことでしょうか?
FCC真実法の力は絶大ですね

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12699080126.html

これが法案が出たから、🇺🇸メディアは嘘言えないよねw
だから、反応がこーなるのは当たり前w♪

さて、下記の報道をしたメディアさんはFCCに引っかかりますよねw
こっちもメモや魚拓撮って残しておこっと♪

https://news.yahoo.co.jp/articles/800602a3069c7edc53a5e84b94cc7c2c613ebb5e

さて、ルーピィ〜鳩山さんや舛添さん・・・あなた方も最後のお仕事かな?
正しい内容なので、これはFCCに引っかかりません
非難したジャーナリストの皆さん、名前が出た方はアライアンス側から何かあっても知りませんよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/acb14de0b7daeaeb5d6a4d8193e01ce4f8efeefe

https://news.yahoo.co.jp/articles/597869fa117aaacbd15832e079bf8119f37cfed0

NHKが最後の足掻きを始めたようですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

で、派遣してどーするのw?(Twitter)

🐯さんの駒としてアライアンス側で活動している安倍元総理の影武者さん
単なるお使いではなさそうですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFS(量子金融システム)開始済みの世界正式報道前に・・・(Yahoo!ニュース)

今回の足掻きはチマチョゴリ(みずほ)銀行でなくでなく、ロスチャイルド系のSMBC・・・でしたかw
よっぽどDSに資金を流したいのかなw?

https://news.yahoo.co.jp/articles/b438f6a34a5b71981c4570438d77a4152be90eb5

https://news.yahoo.co.jp/articles/4757fc4ec4bd5afc93962bc846c0aa8093c2b4e3

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の発射は、何を伝えようとしてるのでしょうか?(Twitter)

ただ発射してるんじゃないですよ、🇰🇵は・・・
9(Q)回目ですか・・・ほぉ〜😅
南側の炙り出しガンガン行きます♪ですかね?

ちゃ〜んと予告もしてますよ与正さんはw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だ〜か〜ら、『さよならテキサス』で連行されたZ連中が多かった所でしょうがw(Yahoo!ニュース)

朝日系はこうやってZ系の擁護記事を出しているんですよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/dae2f03575e962e3b9b4ed57e2ccd9c3e0f1c5ba

さぁ、『さよならテキサス』は手を抜いておりませんw

https://article.yahoo.co.jp/detail/18dc81c18d2990b9e00227b0dd33b7d90aaef9c3

https://article.yahoo.co.jp/detail/5a3fcb6ce7b949a8984eaa33c387b967d0e59d95

https://news.yahoo.co.jp/articles/6640fdf5488a910a6bfe782cd0551b2df18bad4e

まぁ、この方がアレしても声のデータがあるからAIがチコちゃん声を作ってくれるでしょうw

https://news.yahoo.co.jp/articles/1850bc031bff6ba9d7c5d6f831e6ca13be8a2020

影武者さん使っての活動はいい加減にしろ!ってことです
2回目ですからねw

https://news.yahoo.co.jp/articles/0107bfe4c2efbb0d82c95925d80c5cb8ed8ee6b8

『さよなら』するから降板などしてフェードアウト

https://news.yahoo.co.jp/articles/7473945d75c523ef226469b8cb62cedcfe58d5d1

https://news.yahoo.co.jp/articles/4549fbe8c6363c3afb946f91d75911a8b9b4d844

同じくDS国家🇰🇷も『さよならテキサス』は進んでますよ
🇰🇷内のDS連中の炙り出しも順調ですなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/3435e71802065af453607553403291256320e7a4

https://news.yahoo.co.jp/articles/386529aff366c2616fdfee85b1b3a41f432679cb

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、やっと理解できたw?🤣(Twitter)

FCC真実法が出たならば、SWIFTの存在がもう名前だけだと正確に伝えないとねw

もちろん、DS側だった🇷🇺メディアも正しく情報を伝えないといけませんねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

映画で既に予告してましたよw(Twitter)

さぁ、始めましょうかw
戒厳令は、フェイクをやってる連中を逮捕するためのものですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

原発の地下に何があるのでしょうか?(Twitter)

まるで自衛隊の富士演習場みたいに地下掃除でもしてるのかしら?
それとも日本海側に何かしら影響をもたらすつもりで?
🇰🇵からの9回目の発射は、これの連絡ですか?
🇯🇵のメディアが報じないから、ミサイルで警告してる?

ネットでやっと出た・・・但しあっち側のメディア(日本語版)にて😅

https://news.yahoo.co.jp/articles/1739460b8c856e6591312449f2e7c6abee834f6f

どこの国でも原子力発電所には秘密がある?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、もう冬眠から目覚める気になりません?(Twitter)

日本の教育は『考えること』をしないようにしていた
YAP遺伝子を持つ日本人が目覚めたら、DSの脅威にしかならなかったから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ギャぁ〜〜〜😱😱😱(Twitter)

売電ジィ〜さんの左手が・・・2本w
もう合成しか画像がねぇ〜のかw?
オリジナルはとっくのとうにタヒしてるし、白帽子の役者さんもお役目が終わるのかしらw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制になるのをこのような手段で認識で伝えてる?(Twitter)

まだ理解できていない人は札に執着・・・ってことか・・・

名前だけ残された『SWIFT』最後のお仕事です

さて、SWIFT終焉に🐯さんは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS『アパホテル』・・・やってることパソナと一緒(Twitter)

中抜きかよ💢
量子ちゃんにバレたかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちも窮地なんだねw(Twitter)

もう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣状態よw
さぁ、Zの皆さん・・・豆腐船か祖国帰国の二者択一をしてちょ〜だいね😂
偏向報道はウンザリです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この🇺🇦情勢が🇷🇺vs🇮🇱の意味が理解できた・・・と思う(Twitter)

何故🇺🇦で『エゼキセル戦争』?という謎がやっと解けました
これなら、🇷🇺が🇺🇦(=🇮🇱)の構図に納得

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうなると・・・やはりパラリンピック後?(Twitter)

相手が🇹🇼(&🇯🇵)ってことになるのですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?