見出し画像

2023年12月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/1〜12/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時間から新たなメッセージ(x:12/1〜)

今回の『0』は・・・これの始まりを告げる?

これ、緑の空・・・だよね
訳:今週太陽で複数回の爆発があり、太陽のコロナから地球に向けてプラズマのバーストが放出された。コロナ質量放出(CME)として知られるこれらの爆発は、木曜夜から金曜早朝にかけて米国北部で強い磁気嵐とオーロラを引き起こす可能性のある超大規模なCMEに統合されると予想されている。

TONIGHT. WORLD—WIDE. GREEN sky. ITS HERE. http://frazzled.rip/

赤いけど・・・網走でも見えた

このカウントダウンで6時(AMとPM)なのは・・・

BACK 2 BACK. AGAIN. WORLD WIDE. GREEN sky. TONIGHT. http://frazzled.rip/

ミッション、お疲れ様です
訳:任務完了。不規則な戦争。オペレーターが従事。
サービスしてくれてありがとう。WWG1WGA!
Q

次は2週間後になります

THE FINAL COUNTDOWN: THE GREAT AWAKENING. STARTS:

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸上院で何かが起こっている!(x:12/1)

エロエロのエプスタイン関連で・・・ですか!
何、全米でこの内容を公開中!?!?!?!?
これは世界で関係しちゃう人いっぱいいますからねぇ・・・
🇯🇵にもいますからねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが棲み分けってヤツですね(x:12/1)

うん、このぐらいドライでいいのかも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

戦闘再開(x:12/1)

停戦延長はせず、再度戦闘開始となりました
でも、これもシナリオの通りなんでしょうね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紅白の靴を履いた女性の籠には・・・(x:12/1)

米国債務時計の新たなメッセージ
紅白の靴を履いた少女、籠の中には🇺🇸ドル
どこにそのドルを売りに行く?
国旗が赤と白のところ・・・
日本、ポーランド、インドネシア・・・色々とあるけど目的地は🇯🇵?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ『アレ』ですのでw(x:12/1)

流行語大賞の年間大賞に阪神タイガーズ🐯の『アレ』
そりゃ🐯のアレが始まるのですからww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

同意見です!!💢(x:12/1)

以上!!

イルミにDSに・・・何中写真だよ😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、離れてOKなんだよ(x:12/2)

離れる企業はDS企業だから・・・w
〇〇は人身、小児が当てはまります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント、これどーしてくれるんだ???(x:12/2)

接種した方には衝撃の数値だよね、これ・・・

本当にCBC大石さんの投稿は、新型567💉接種による副反応の現状を知る大切な内容

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子ちゃんが見張ってますから、誤魔化せませんよ(x:12/2)

まぁ、そーいう訳でJR東日本も不正なく業務してくださいね
で、その着服した資金・・・どこに行った?<まさかT教会とか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵お兄ちゃんからのメッセージ(x:12/2)

ファイナルカウントダウンは、もちろん🇰🇵も関係あるからなぁ
動くんですね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、その通りです(x:12/2)

これは自民党だけでない
与野党関係なく国政政党も同様ってこと
表向きに出てるのは、自民党と池田大作死去が表向きに報道された公明党
何せ国会議員のほとんどがオリジナルではないので・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・入会資格有りすぎる😭(x:12/2)

カードスロットがあるPC・・・懐かしいなぁ
無線WiFiのカードもありましたねぇ
このカード入れてネット接続してました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フィリピンで地震(x:12/2)

太平洋沿岸地域への『watch the water』?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?