見出し画像

2021年7月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました
(7/26〜7/31)
🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

裏で多くの事を対処している方々に感謝・・・(Twitter:RT 7/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

子供が産めない身体ですが、未来の宝のために・・・
私は私が出来ることをやる、それだけ・・・
(Twitter:RT 7/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😂(Twitter:RT 7/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、許す♪(Twitter:RT 7/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もういい加減にして欲しいです、PCR検査(Twitter:RT 7/27)

アカウントがBANされたみたいで・・・よかった画像を残しておいて

画像1

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

接種の意味なし・・・(Twitter:RT 7/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナルが亡くなっても働かされるんだね
それが39歳の役目ってことか・・・
(Twitter:RT 7/27、28)

JESERA発動の為なら・・・我慢できる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まるでガ■ダ▲の世界・・・(Twitter:RT 7/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ふーん、K国さんの民度と比べられるのは困るのね・・・(Twitter:RT 7/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、知られたくないようですね・・・
TVや新聞・・・全くの無視
(Twitter:RT 7/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、中止なんですねw(Twitter:RT 7/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっぱりアンタらかい!(アノニマスポスト:7/28)

https://anonymous-post.mobi/archives/10658

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジかよ・・・京都の高校はどーなってんの?(Youtube:7/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コレを知ったら、もう新型567枠チソなんて接種する気になれない・・・が、メディアはこれを知られたくないので報道しない・・・(Twitter:RT 7/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に光側にコントロールされた五輪をどうしても中止させたい勢力の足掻きのひとつがコレ(Twitter:7/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

造幣局と日本銀行の違いを理解しておかないと、金本位制になった時に大変なコトになります(Twitter:7/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界線が変わったとの報告あり
日本もJESERA発動に向けて・・・
(Twitter:7/31)

再度の不起訴or起訴されても処分はないでしょう
何せ、この方の3度目の登板がJESERA発動条件なので・・・
(Twitter:7/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の天N家は朝鮮・李一族が入れ替わっているので、私は後者の方を希望かな?(Twitter:RT 7/31)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?