見出し画像

2024年6月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/27〜6/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、『34』人ねぇ・・・(x:6/27)

34=EBS 日立にも白帽子&アライアンスの介入があったのは知ってる
(前会長の中西氏死去はソレ)
東芝同様日立も裏国営化状態になるのかぁ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、周波数だね(x:6/27)

水にある一定の周波数を加えれば、物を切断することだって出来る
つまり、周波数次第で液体になったり固体にしたり・・・ってこと
結局のトコロ『法則』ってヤツは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしたNHK?(x:6/27)

これは続報を待つしかない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、これって・・・(x:6/27)

公職選挙法違反だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どう対応するの?(x:6/27〜)

ドルよりも先にこっちが・・・

討論会直前に超えたぜw

『日本円はドルに対して38年ぶりの安値を記録した。
素晴らしいパフォーマンスでした。
しっかりつかまる…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントこれ・・・(x:6/27)

あなたが選んだことだから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらまぁ・・・(x:6/27)

・・・だそーです
だって、某選手を見たいが為にパリ五輪は開催しろ!!って感じで進めちゃったからなぁ・・・
なので、パリ側もどーでもいーよーにエアコン付けてなかったんだろう・・・多分w

もっかして↑を見越して・・・じゃないw!?
冷感ベストが嫌だから団体種目選手が・・・
ある意味選手たちの命を守ってるじゃん

持ち込むのなら環境に優しくねぇ〜じゃんw(意味なし)

相互通信が出来なく・・・あらまぁ、ご愁傷様ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

富士山で何が起こってる!?(x:6/27)

さらにひとり増えた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっぱ軍が出て・・・なのね(x:6/27)

Q時計のメッセージが変わりました
やはり7/4は・・・アレっすか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、お待ちかねの討論会!(x:6/28)

日本時間だと28日午前10時から
『⚠️⚠️⚠️警告: テレビ画面で Sleepy Joe の生放送を観るのはこれが最後になります!!!』

放映するのがCNNなんだが・・・どーした?
『🚨🚨🚨重大な更新: CNN は放送を 1 ~ 2 分延期することを要請しました。
CNNは「何かが起こった、何かが起こっている」と報じた』

🇯🇵ではNHKが中継するけど、訳とかで何かありそうだから・・・和多志はYoutubeでのライブにします
あれ、民放もやってるの!?

決戦の地アトランタに到着

Qチームも現地入り

おっ!?!?!?
『今夜の討論会にはバイデン氏の替え玉が3人登場。』

あらぁ、嘘言っちゃダメだよ売電w

終わったご様子
あら、どーした民主党サイドww
『速報: 🇺🇸 CNNは、民主党がバイデン大統領を交代させる方法を模索していると報じている。
「現在、党の戦略家、選出公務員、資金調達担当者らが関与しており、彼らは大統領の業績について話し合いを行っているが、その業績は悲惨なものだったと考えている...」
「そうした会話の中には、ホワイトハウスに行って大統領に退陣を求めるべきか、というものも含まれている。」』

そりゃ結果が・・・w

おっと、ひとりで降りれない?
『視聴:討論会後、ジル・バイデンがジョー・バイデンをステージから連れ出す(ズームビデオ)』

『スリーピー・ジョーはまたしても終わり 彼をテレビ画面で見るのはこれが最後となるでしょう。』

『以上です。
みんな、スリーピージョーにバイバイを言いましょう!!!』

🇯🇵の📺局も白帽子&アライアンスが介入してるから・・・
こーいう報道になるねw
あら、NHKは違ったらしい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『46』の地震だべ(x:6/28)

討論会中に地震
😈側のヤケクソ破壊?
それともQ側(白帽子&アライアンス)による😈施設破壊?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

雨が強くなってきたぇ・・・(x:6/28)

九州、関西、東海・関東の3箇所で線状降水帯かよ!?
線状降水帯で破壊した地下施設を水責め&レプちゃん捕まえ作戦が行われてるのかな?

予想はされてましたけど(ってか予告ね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大雨と共に去りぬ?(x:6/28)

役目が終わったぜ、お疲れ神田ちゃん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、これが『シェディング』です(x:6/28)

多くの方が『シェディング』の恐ろしさを伝えたはず
今回の記事は『抗がん剤の成分』ですが、日本国民の8割が接種した新型567ウイルス💉接種者から出る汗なども同様です
聞く耳を背けた皆さん、少しでも解毒方法を検索して実施することを・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電チョー不利な討論会後に・・・(x:6/28)

🇯🇵DS連中が万博撤退の小林製薬に・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ悪いのはデモしてる連中でしょ!?(x:6/28)

今回の事件、亡くなったのは警備の方
そこをしっかり報道しないと意味がねーぞ!!

・・・そーでしたね、デモに参加させてたんですよね
でも、このニュースが大きく報道されないのは『colabo→ひまそらあかね氏』に行きつかせない為かもしれません

おい、デニー・・・違うだろ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ええ、そーなんですよ(x:6/28)

松戸市内にあった三菱UFJ銀行は松戸駅西口にある松戸支店に全て併合されちゃった
旧 三和側の松戸支店と旧三菱側の松戸西口支店の支店統合により、店舗は旧三菱側のを使って松戸支店となりました
その後、五香支店と新松戸支店が閉鎖され松戸支店に統合しております
松戸支店の入口には、統合した支店名(松戸西口・五香・新松戸)も掲載してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?