見出し画像

2023年10月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/7〜10/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん下院議長にするには・・・(x:10/7)

まずは規則改定が必要

辞任してもらわないとね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

誘致断念なら、こちらの延伸も・・・(x:10/7)

札幌までの延伸も延期なのは当然
これ以上札幌というか北海道をDSに染めてはいけない!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万博の超目玉になって欲しいのがガンダムですか!?(x:10/7)

大阪維新の足掻きに付き合う日本人の悲しさと言ったら・・・

すっごく意味深な出展ですのぉ・・・
上海に『自由』のフリーダム、お台場にユニコーン、福岡にν(ニュー)
今回の大阪には、横浜クラスのものらしいが・・・
それって、ちょっと暗号かもなぁ
李の拠点、闇の埋立地、某半島へのアクセス、海ほたるへの入口
ガンダムが設置している地域はDS重要拠点があり、アライアンス側が必ずそれを排除している
大阪万博がDSによって決まったことを表すため今回の設置になったのでは?(既に白帽子に駆逐済だけど)

設置するガンダムの色はこちらの動画で確認できます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズの次はAKBや吉本でなく・・・(x:10/7)

宝塚歌劇団がターゲットになりました
どのような闇が明るみになるのでしょうか・・・

行き着く先は・・・アミューズですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後のイベント🇮🇱にて始まる(x:10/7〜)

聖書で書かれているエゼキセルの・・・が始まる?

訳:🚨速報: イスラエルが「戦争状態」を宣言

何故、この戦闘はイベントなのか?
それは、起こさなければいけない理由があるから

何故🇺🇸は🇮🇱側に?
それは、🇺🇸と🇮🇱の二重国籍の議員がいっぱいいるから
ちなみに、売電もそうです

緊急事態宣言が発令されました

そうそう、🇮🇱軍は掃討作戦してます
対象は・・・そう、普通のイスラエル国民ではありません
グローバリストやDSの連中です

・・・ということは、🇷🇺🇺🇦は事実上🇷🇺勝利で終わったことになる
この戦いが終わらないと、🇮🇱イベントが起こせないから
鈴木宗男議員の発言は間違っていない

🇺🇦への軍事援助援助も終わりです
なのに🇯🇵DSときたら・・・アホか?

このイベントが発生したら・・・あとはタイミングですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風15号誕生(x:10/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🚀発射実験が失敗した🇵🇰(x:10/7)

核施設に🚀が落ちたことにより・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お浜さん’sの終焉ってところでしょうか?(x:10/7)

新たな対応56役者さんが見つからない?
既にオリジナルではないので、このまま引退でもいいのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

不法移民は祖国に戻って!(x:10/8)

🇺🇸の民主党支持地盤はスゴいことになってますからねぇ
🐯さんが演説する

民主党地盤に不法移民を入れてやっと分かったらしい
バイデン、『国境の壁』を増設へ

🇯🇵もそうして欲しいわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?