見出し画像

2022年10月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/13〜10/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今の撮影はこーんなのは普通ですよ!?💢💢(Twitter:10/13)

役者さんがこーんな感じで撮影してるんですよ
もうオリジナルの方は既にタヒしてるし、役者も🇺🇦国内にはいません
📺🧠の皆さん、もう目覚めてみませんか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

拡散させていただきます!(Twitter:10/12〜)

大人はOKで子供はダメ?
オカシスギルデショ!!

へぇ、アレでも言ってるってことなの?
ホレ、厚生労働省よ・・・もっと仕事しろ🤣
📺🧠や😷脳連中には届いてないwww

マスクするほどアレじゃない!!

外国人観光客にまで言われちゃってるべwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志は未接種だからwww(Twitter:10/13)

最初から在庫処分だよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与野党関係なくコレ関わってるからねw(Twitter:10/13〜)

そう、コレ忘れちゃいけないよwww

あれ、確かにそーだわ・・・
和多志は念の為、口座引き落としやカード利用分の金額以外は銀行に預けていません
札(日本銀行券)をなるべく使って、お釣りの硬貨を貯めています
また、札を硬貨へ換金してますよ
後は、造幣局から発売される金・銀硬貨や金・銀・銅メダルを購入したり・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

速報で出ちゃう!?(Twitter:10/13〜)

国債・・・買ってなければこーなるわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

了解です♪(Twitter:10/14)

・・・だそうです

そんな事ありませんよ
気が向いたら・・・程度でよろしいのでは?

飛ばして欲しいブツが北朝鮮に届くシステム・・・って事?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

まぁ、ワザと無能を演じてますからねw(Twitter:10/13)

オリジナルじゃなく影武者がロボさんたちの撮影ですし😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

あの企業がとうとう・・・(Twitter:10/13〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

永田町が騒がしい!!(Twitter:10/14)

霞ヶ関も・・・
後はタイミングなんだろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

富士フイルムだっけね💢(Twitter:10/14)

開発資金が・・・アレなのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

第8波?また架空の波を作るのw(Twitter:10/14)

おいおい、まだこの方の影武者が必要なんですかwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

密林が・・・(Twitter:10/14)

軍とHW(ホワイトハット)の管理下で国有化・・・
ビックニュースだわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?