見出し画像

2024年8月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/7〜8/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、なんか悲しいなぁ・・・(x:8/7)

逆にEVになると怖いっす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東ばかりに目を向けちゃいけないよ(x:8/7)

🇷🇺艦隊の向かう先は・・・🇺🇸の隣国周辺

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃ中東・カリブ海周辺だけの問題じゃない(x:8/7)

🇬🇧が自国民の退去を促す国が多くなってる
🇬🇧がその手の情報を出すということは、そこで何かが起こる確率が高い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

上げ下げを繰り返して、徐々に下がっていった過去を思い出せ(x:8/7)

リーマンショックの頃を覚えてる人なら分かってるはず

8/7の日経平均株価&ドル円
10時40分〜10時46分が凄かったなぁ

時間外になったら下がったけど・・・

株式市場で『クジラ』と言えば・・・金融市場の崩壊の暗号

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、お疲れさんw(x:8/7)

既に何人目かの役者が対応してるんだけど
その方も任期終了かしら?

吉本芸人の大御所さんも・・・お疲れさん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、マジ!?(x:8/7〜)

『🚨🚨🚨重要な更新: 緊急警報システム EAS がカリフォルニア全土で作動しました!!!
終わりに備えましょう。』

🐯さんが戻ってくる!!
『🚨🚨🚨トランプ大統領は来週Xに戻ります!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あのエロ親父がいないだけでこーなるのか!!(x:8/7)

確かに・・・うん、そーだわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

悪の枢軸を炙り出せ!!(x:8/7〜)

長崎原爆の日に在日イスラエル大使の不招待で、こんな炙り出しができるんですね
『うんざりだ‼️米国、英国、フランス、イタリア、オーストラリアの大使は、市長がイスラエルの招待を取り消したため、長崎平和式典への出席を拒否した。
本質的には、イスラエルが嫌いなら、核攻撃を受けてよかったと言っている。核兵器を作ったのはオッペンハイマーだ。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制の根幹は漢字で分かる(x:8/7)

まさにコレ
例えをオリンピックのメダルで伝える古舘氏

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界線が変わる、それに反対する連中が何かする?(x:8/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マリアさん、進路はどーします?(x:8/8)

北海道方面へ?

この役目をする台風かしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

報道はされてないけど・・・(x:8/8)

🎉めでたい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/7の雷雨で・・・(x:8/8)

どうしても🇯🇵から脱出したくないレプたちを足止め
巻き込まれたくない方は、自宅でゆっくりと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日向灘で震度6弱(x:8/8)

2024年8月8日 2+0+2+4=8 なので888
最初の情報では深さ30km M6.9(369:弥勒)
情報は変更され、M7.1(反対にすると1.7→17=Q)
ということは、その辺りにあった地下施設や🇮🇱によって地底に埋めたアレの破壊処理だったか?

ほぉ、午後4時44分『444』ですかw

テレビ局がオリンピック放送取りやめて地震報道に切り替わり
そりゃ、南海トラフ地震を引き出したから
でも、理解してる人は・・・そう、分かるよね
こっからアレに移行していくのかな?

メディアはそれを悟られたくない
なので、恐怖を煽ることにしました

地震の次は雷・・・

キッシー出国しました・・・こんな時にw

何か東日本大震災(311)と似てるんだよね
そうなると、本番は8月11日(811)?
それとも・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?