見出し画像

2023年8月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/3〜8/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界のお偉&有名人に何があった?(x:8/3〜)

DS連中が日本に逃げてきました
表向きに報道された方は、煙幕と考えでOKでしょう
この方は既に56役者が対応してるはずなのでw
最終の地日本で待ち受けてるのは・・・豆腐船への招待状?

🇨🇦トルドー首相が離婚
結婚生活18(666)年、小児性愛者がパートナーなんて奥様嫌でしょw
そんなトルドー首相もオリジナルは既にタヒ済み
役者さんのお疲れ様ニュースでございました

巨大な氷が慰めに来てくれたようですw

おいおいおいおい・・・
何だかシナリオにしては笑えないよ

あぁ、棲み分けが・・・
まだ起きれない方々は見分けがアレなんですね

この方もオリジナルは・・・既にアレです
能力が高い方が56被って対応していますよ
本当の事を知ったら・・・パニックになるでしょ?w
代役さんの交代が間近になってるようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここから始まる?フリーエネルギーへの道(x:8/3)

和多志もそうだけど、ブち切れ案件ですよね・・・コレ
でも、ここからフリーエネルギーへの道が始まる
始まりは突発な出来事がきっかけになる

これで従業員の退職金・・・出来たね
電力会社解体→フリーエネルギーへ準備OK!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

抜け穴がしっかりあるじゃん・・・(x:8/3)

学習塾やスポーツクラブも含め全部でないと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JAPAN LASTの合図?(x:8/3)

紙屑化へ舵を切った日本銀行
いやいや、これは決まってたこと
シナリオだからw
なので、硬貨や金銀銅などに変えておけって界隈の方々が言ってたんだけどねぇ

国債買い入れも大変ですのぉ〜

このニュースは柔らか銀行のメディア部門ですから・・・合図だと思います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3回目の煙幕(x:8/4)

🐯さん自らを煙幕にして民主党関連連中の一件を処理してます
さぁ、3回目はどうされますか?

煙幕で隠してたのは・・・何?
はい、議員さんたちの逮捕です❤️

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥さんがやって来る!(x:8/4)

スタート地は🇯🇵
NHKが早速予告放送・・・ってか既に始まってるw

あっ、親分の🇺🇸FRBも既に終わってるからw

新たなる通貨『BRICS』稼働開始!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど、この為にあのドラマ・・・(x:8/4)

そーいうことか・・・
でも、これもEBS放映しちゃったら必要ない在留許可ものだしw
世界のDS残党を日本に纏めて送って留めて、最後には豆腐船行き

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

降伏するつもりはないようですね(x:8/4)

大物が日本に入国したり、不法滞在者の日本生まれの子供に在留許可(上の内容ね)とか・・・🇯🇵DSは降参せず悪足掻きを続けています
もうヤるしかなさそうですね
まずは、降参する・しない関係なく崩壊方向へシナリオ一直線の三峡ダム

台風6号の影響に関しては、🇯🇵DSが降参し行動をすれば進路が変わる
もう🇯🇵から出国ができない在日外国人が組織する🇯🇵DS残党ども
日本人を巻き添えにして日本を破壊することを決めたようです
それならば徹底的に、無慈悲に🇯🇵DS残党を日本から消し去りましょう
もっかして、台風6号って・・・🇯🇵でのEBS・・・ってヤツ?
イスラムや中華に圧されてる宮崎・大分、キッシーの地元広島、小島が多くある瀬戸内海、在日韓国・朝鮮の総本山である山口の田布施方面に向かってるような・・・

ホントに警報発令
🇯🇵DS=日本政府ですから

🇯🇵DSは政界だけじゃない、芸能界にメディアだってそうですから
新生国連が経過発表
この調子だと、更なる調査が必要だろうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

楽しんだもん勝ちの世界に突入(x:8/4)

氣付いた人はもう567に囚われず😷外し、それぞれの時間を謳歌している
量子というお天道様に見守られ、日々を過ごしていきましょう!

この患者さん、とてもラッキーな医療関係者と出会えた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

四季が二季・・・ってことは?(x:8/4)

春と秋が消える?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

木原の次は・・・この方だった!!(x:8/4)

文春砲次のターゲットは、河野太郎!
まずはクッションに秋本議員を入れて、最終的には河野太郎へ・・・
あっ、どちらも既にオリジナルはタヒ済みで56役者が代役してる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ごく浅いけど『46』の地震(x:8/4)

4日22時36分 震源地は富山湾
22時=午後10時 10+36=46
DS連中は地震を起こすことは出来ますが、威力が・・・ダッセ😆
台風でのお仕置きが待ってますよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?